忍者ブログ

実家に戻ってから虫事情がほんとに最悪です・・・
多足類のアイツだったり黒いアイツだったり
深夜に大絶叫上げちまったぜハハハ・・・( ´;ω;)ツライ

まぁ両方とも母上様必殺のコロコロの粘着シートの
餌食になっていただきましたがね!!

こんばんは(´・ω・`)ノ

さーさっくり今週の時間いこうかーって言う前に
今週もなんですが・・・

注意事項
 タイミングが良かったのか支援時間内にログイン!?
 終了のアナウンスから-10分で計算しました。

 23:10に1行目23:11に2行目でしたので
 どっちかというと表より1分遅い感じかもしれません・・・


というのを踏まえてどうぞー

Vali オーブ支援時間
 ※秒までは責任持てません!
 
 ※時間がずれていたらごめんなさい!
 ※ずれてたら コソッと教えてくださいorz

 
(※クリックで大きくなります)





100F突破の記念品。

景趣だとは思ってたけどこれはなんというか・・・
スペースが無いのもわかるんだがもうチョイ大きくできなかったのか!?
掛け軸じゃなくてまさかの額縁か!?
っていうのが第一印象でした。(感想文?)

脱出ゲーム系のように左向き矢印とかでて床の間を見るとかできてたら
もう少しましな掛け軸とかになったんじゃないだろうか・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう公式見たかもしらんけど
■エクラージュ 内部(ecl_in01)にてオーブの魔力が解放される時間を変更いたしました。また、魔力が解放される時間を確認できるNPC「案内板」(座標:58,101)を設置いたしました。

だそうで、奇数時間開始になったらすい
七月 2015/07/08(Wed)23:53:03 編集
Re:無題
>七月
な、なんだってー!?
しらんかったわー、更新読んでなかった( ´・ω・)
ありがと~
【2015/07/10 22:57】
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅で
ひっそり生きてます。
メインAB隠居で
狼稼動中。
他いろいろ
イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]