忍者ブログ
先週がガッカリだったので今週はその日にUPする!
3記事目だけど気にしない!
こんばんわ(´・ω・`)ノ


Vali オーブ支援時間
 ※秒までは責任持てません!
 
 ※時間がずれていたらごめんなさい!
 ※ずれてたらコソッと教えてくださいorz
 
(※クリックで大きくなります)





人の動きを安全なところから見る
 
というチキンなブログです
うん、知ってるね・・・


ほっしーとMDGHへ初ペアしたのですが火力不足に泣きそうだった
ゆずこがいないと倒せない!!
 
1Fはまぁ相手動かないし茶々はいらないからよかったのだけれどね
2Fの血騎士と深淵様がなかなか落とせないからどうしても
負担かけちゃうんだよね・・

あと時間もだいぶ足りなくて
時間やベーってなったのであたりはよ!って行ったら1匹めで出てふきました
ボスのとこは戦うとこミスかな・・
いつも奥で安全チキンしてるからこんなにいろいろ出てくるとはおもわなんだ
ごめんよほっしー

そろそろ深淵弓つくらなきゃなぁ
シュイがバランスレンジャイだから森男を火力レンジャイにして
葉っぱを鷹レンジャイにしようかなぁ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]