忍者ブログ
梅雨も明けてゆっくり夏かと思いきや、直ぐ夏だぜこのやろう!的な気温ですね
こんにちわ(´・ω・`)ノ

事務所ないは冷房効いてるんですが現場でたら40度手前とかおかしいです・・・
誰も倒れないのが不思議なぐらいだ
しゃちょーさん現場の壁に断熱材をはってください。・゜・(ノд`)・゜・。


さて気を取り直して近況
気がつけばR化も何事もなかったかのようnすっかり3週間弱たってますねぇ
ヒールの量にないてみたり、魔法の威力に泣いてみたり、GXがわけのわからないことに
なってたり、なんだかHPが打たれ弱い子になってたりでまだまだ混乱していますが・・

取り合えず皿になってみました
まさかのゲフェン塔

いまのところ召還は未実装なので前提とかきにしない方向でスキル取り
取り合えずスペルフィスト、バキューム、サイキック
支援用にストライキングを取って残り保留中でございます
アルージョ取るか他の攻撃スキルも楽しそうなのよね・・・・
まぁ、同じステにしても狭間ソロ・PTともに活躍できるようなので安心しました。

HWはちょっと低迷中俺の動きを位置(いち)から見直さないと・・・

HPはアクビにまだなる気がしないというか周りがABばっかなので後で良いかなと

残るはダメな子ほど可愛いという砂っ子(´`*)
レンジャーが意外と楽しそうなことになっているので早く転職してしまいたいのですが
94/63とHWにすら抜かれている始末・・・

JOBが70じゃないのでちまちま頑張ってます
とりあえず古巣へいってみたら
・・・・(´へ`;)
たはー、R後初カードがこれかっ!?。・゜・(ノд`)・゜・。

微妙だけど罠がまた使えるようなので暇つぶしに爆破してたり
ゲフェニアソロで絶望しつつ頑張ってたら
なにやら棚での弓手の需要が増えているとのことで
砂を募集してくれている臨時を探しつつようやく95/67になったよヽ(*'▽')ノ
あと280%ぐらいがんばらないとっ!?
以上近況という名の決意でした・・・



-おまけ-

臨時探す合間に4次が開始したようなのでぶらりと用意してたら間に合ったので
挑戦したらすごいどきどきしたぜ
4次終了のアナウンスに最後の戦いだなとかおもってたら残りHPがっ

きわどい攻防・・・!

ここはカウンターしかあるまいっ!!と「反撃」を選んでみたら
決まっちゃったよ!スドリ一発とか10回ぐらい頑張ったHPがかわいそうなことに(´・ω;)
次神器あったらバリスタゲットだなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]