忍者ブログ
雨つづきで自転車お休みしてとほほしてたら
駐輪所の定期更新すっかり忘れてたことに気が付きました
月曜日で間に合うかしら・・・

こんばんは(´・ω・`)ノ

メンテ前の夜中に急いで怒った口をドラモで交換したんだけど
材料の石ってシーフ系いないと地味に面倒だよねってことで
調達地のおすすめドン
 
会話するだけで大量の石ゲット

昔は持てなくて倉庫往復したりしたような記憶がありますがメカなら
770個渡されても余裕のよっちゃんだった!

ついでに闘技場へ
うん、誰も居ないね~

まぁコンロン自体たまり場にでもしてない限り人はほぼ居ないんですがね・・
転生1次育成でにぎわってたのがピークかしらねぇ



長いので折りたたみ




PR
季節の変わり目なのか体調不良さんが多いねーって言ってたら
まさか自分が寝込むとはおもわなんだ・・・
頭痛はすれど熱はなしでまぁ寝てたら直るかなーで一日無駄にしてしまったわ

こんばんは(´・ω・`)ノ

そんな寝込む前日の話
6点盛りいこうぜーマラン缶にする狭間から行くーって話してる横で
颯爽とD前ポタをだす男前がいたね

ありがたや

初撃で民のほうががっちり着込んでたのにWLだけ無事立っていた不思議

両者共にAGI1なんだがな・・
VITも20ぐらいしか違わないし、これがLV差・・・!?
いやエナコのおかげか運なのかー

続いてのろいの剣士

いつもソロなのでPTの安心感たまらんね
6人なのでPDで爆散した分のおつりが出るぐらい増えてたわー
そろそろ御高齢だからWLも死なない立ち回りしていかないとなぁ
まぁむりか(・∀・)

たまり場でグダグダしてるとコーヒーさんが来て赤エモの話に
たしか精算の10カウントでアウトだったよねーって
 


SS撮り忘れた!?って言ったら戻ってきてくれる二人が優しすぎた 


しかしエモのタイミングがが・・・
   
(んん・・なんかサイズ編集のときに間違えたっぽいな・・違和感すまぬ)
 
時間表示あるよーって支援アイコンみたいに出るのかと思ったら
ログ表示みたい、しかも1分刻みで・・・
オープンでしゃべる人も少なくなったROでの高速会話ログ流し対策も
もはや忘れられつつあるのかなーちょっとさみしいねぇ


そしてなんで撮ったのかわからにSSペタリ 

会話も特に変なのなかったし何で撮ったのか分からない1枚
何を思って撮ったのかしら私・・・

動画でゲーム実況とかみだすと止まらなくなるね!

こんばんは(´・ω・`)ノ

ちょっとMD行く気にならなかったので久しぶりにWLで金策でもするかーって
PDいってきた!
え?ナイトメア?(ヾノ・∀・`)むりむり
 
30分であふれたので荷物もちつきで 
オリ目当てだったのに白羽2枚ゲットだぜー
露店するほうが良いのだろうけどきっとカンカンする
金策とはいったい・・・


貸切ひゃっほーしてたらオーラヤファが走ってきてめっちゃびびった
狐耳の影葱さんでしたわ
チリンチリンって音と共にすごい速さで走ってきたから本当にびっくりしたわ
騎乗しても変身解けないから足速かったのね・・・


そしてPDといえばいるよねー試すよねー・・・チーン

原因は石化からの慌てたSWずれとか情けないわー

盾を人から不死に変更してリベンジ!
 
4回ぐらいゴロンしたけどなんとか撃破
チキンハートなもんでびびって打ってSWうろうろSWとかするから
石化アボンするんだろうな・・・
落ち着いて打ってればもっと早かったかも知れぬ・・・

休日前になるとついつい深夜ログインになるのはいかんなーと思う今日この頃

こんにちは(´・ω・`)ノ

誰も居ないんでMDか露店徘徊になるんですが
昨日(今日か)は銀さんいてちょっとびっくりしたw
GV後グッスリだったようでお疲れ様です
GVは昔のレーサの支援でメイン弓手だとちょっと敬遠しちゃう
ラグが味方だったあのころがちょっと懐かしいね


さてさて、折角羽貰ったんだしエンチャはともかく
穴ぐらいあけれるようにしようと英雄を集めることに
っで、呪いの剣士にレンジャ以外で行ってみた

飛行船→魔神→呪いの順だったのでなんとなしに連れて行ったら楽やったわ
 
飛行船は時空が安定しないとか言ってロキつれては入れなかったんだよね
本人が居るからかなぁ
支援かけて塩すると一撃400ぐらいだったかなロキさん・・・
雑魚はジュデ打ったほうが早いね!

うんでもボスが楽だった!
自分のHP気にしないでいいってのはほんとに楽だわ
 
だいたいアンクルロードだったので多彩な根源さんがみれました。
魔神のときもこれぐらいしっかり抱えてくれたらなぁ・・・

SF皿の時は雑魚のほうが面倒だった(まぁそうか
 
DD1・VS3・サイキック1というびみょうなラインナップで
集めてバキュームしてたけどさすがに最後はロキさん消えちゃってボスに
ガチったら意外とイタタだったのでいつもの構図に
ウォーマ・霧・SWこれ本と優秀だノックバックさえしっかり守ればネ

余談。魔神に嫁連れて行ったのでついでにーとおもったら100からで泣いた・・
リンカーの上位はよ!!無理ならLVキャップ開放してくれよう


報酬これ露店で売れるのかなぁ・・・
チケ切れてるなーWM買ってこないとなーとか思いながら
改革だー会議だー資料だーってやってたらすっかり日曜日だよハハハ

こんにちは(´・ω・`)ノ

そういやらぐほーだいだったね!
あれこれ俺もWMなくても入れたんじゃね・・・

むぎがレンジャでMDいくっていうので引っ付いていくことに
ABの経験値ごちそうさまです!!( ̄¬ ̄)
しかしらぐほの時間もうちょっとほしいよね・・倉庫眺めてるだけで終わりそ
それか1day買いやすくするとかしてほしいよね
近くのネカフェ取り扱い終わってたよがんほーさん!!
ってこれどっか前の記事にも書いた気がするな



同じ金額だったので男垢だけ羽にしてみた
やったねたまり場にストーカがふえたよ!!?
これ座ってる状態なんだけどどうみてもスキルモーション・・・
 
エンチャ記録は100回やっても微妙だったのでまた今度やり直そうかな


昼は誰も居なかったので一人で飛行船・魔神・サラの記憶をぐるぐる
フェンサラはちょっと怖くてまだ行ってない
 SFで魔神・未だにロキさんの操作グダグダで悲しい結果に

嫁連れてきたほうが楽かなぁ・・・



続きはざっくり呪いの剣士
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]