忍者ブログ
チケ切れてるなーWM買ってこないとなーとか思いながら
改革だー会議だー資料だーってやってたらすっかり日曜日だよハハハ

こんにちは(´・ω・`)ノ

そういやらぐほーだいだったね!
あれこれ俺もWMなくても入れたんじゃね・・・

むぎがレンジャでMDいくっていうので引っ付いていくことに
ABの経験値ごちそうさまです!!( ̄¬ ̄)
しかしらぐほの時間もうちょっとほしいよね・・倉庫眺めてるだけで終わりそ
それか1day買いやすくするとかしてほしいよね
近くのネカフェ取り扱い終わってたよがんほーさん!!
ってこれどっか前の記事にも書いた気がするな



同じ金額だったので男垢だけ羽にしてみた
やったねたまり場にストーカがふえたよ!!?
これ座ってる状態なんだけどどうみてもスキルモーション・・・
 
エンチャ記録は100回やっても微妙だったのでまた今度やり直そうかな


昼は誰も居なかったので一人で飛行船・魔神・サラの記憶をぐるぐる
フェンサラはちょっと怖くてまだ行ってない
 SFで魔神・未だにロキさんの操作グダグダで悲しい結果に

嫁連れてきたほうが楽かなぁ・・・



続きはざっくり呪いの剣士

情報ブログとかみてると余裕そうなんだけど
なにせヘタレなもんで深夜に一人でいけるかなーって行って来たよ
 
もうイカロスにしか見えなくなったじゃないかー
先入観おそろしや・・・
でもそうなるとタルタノス=ムラマサブレードになるねw
 
 
もっさり沸くよーって聞いてたのに
うっかり中央であばばってなってカモフラで逃げ切ったのは奇跡だったかもしれない
それ以外はちょっとビビリ過ぎたぐらいでクリア
 
王様ソレジャナイ。見て!どう見ても弓兵でs
ロキに変身してたな・・・いやそれだとカタールだな

森男・応急手当未取得トホホ

王様ーできれば白羽崩したくないんだヨ!
三男に使わせるから弓よこせー
というか武器ランダムじゃなくて防具も含んでランダムか・・


しかし英雄の記憶のあたりは昔のラグナロク(黄昏)なのかなぁ
 
プレヤーの時代にまたモロクが現れてーとか
でも英雄の記録に干渉できちゃってるってことだよねこれ
お前を利用するとか色々不穏な発言が多々あるから
記録を見てるだけじゃなさそう・・
どっちかっていうと平行世界?

魔神殿いってないからモロクがなんでああなったかっていうあたりが
ちょっと分からないしなー
原作読みたくなってきたけど原作も未完なんだっけ
バックグラウンド考察しだすと延々と考えそうなのでここらでやめておこうー


ーおまけー

あれ、美味しくなった頃にお前の血を貰いに行くとかこれ
え、ストーカ増えたんじゃないΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]