忍者ブログ
仕事中に「夏バテで小食やから」て聞こえたのに
(カップめん+コンビニ弁当食べてたのに小食だと!?)って突っ込みました
もちろん心の中で!!
こんばんは(´・ω・`)ノ

まぁ、猛暑からいきなり平年並みもしくはそれ以下になると
体調崩すのはわかりますが・・・



問1:これは何をしているところでしょうか。


正解:せっかくMD行ったのにSS忘れて( ´・ω・)してるところです。
あっ嫁発見!


あ、武器箱からでたのはこれです
 
使えるのかどうなのかよく分からないな・・・
露店履歴もすくないしなー
どうなんですか前衛職もちさんーー?




ニクキューファイトだったかなー
 
こっちが勝つとあんなにめそめそしてたのに
向こうが勝つとこの顔!!酷い落差だ


イベントクエ「微少女」を選ぶとネタが
 
森男「あ、はい」


同じクエのイメルダーとの会話の中で「二人きりだね」を選ぶと面白いよ~
シュイ(男垢)で選んだのであるぇってなったね

そんな彼は美しい形を探してる途中で美しい形のカードを拾いました。
 
出るならタツノオトシゴのほうでオネガイシマス( ´・ω・)


最後に
 
何 故 ば れ た し !?

身内オンリーかとうらぶの検索かかった時ぐらいしか人こないブログにようこそww
さーここの存在は忘れようね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正解のつぎの、嫁の扱いがひどい・・。
ほっしー 2015/08/23(Sun)12:49:04 編集
Re:無題
>ほっしー
前の日の記事の嫁のSSないなーって言ってたから
居た!って思ったけだよ~

自己完結してたねごめんよう
【2015/08/24 21:33】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]