忍者ブログ
「ごちそうさまでした」からの「よろしおあがり」が方言だってはじめて知りました。

たしかに字面にすると知らない人からすると「は?」ってなるよね
「よろしゅう おあがり」「よろしぃおあがり」とか色々あるみたいだけど
関西のほうだけなのかな?

こんばんは(´・ω・`)ノ

早速森男以外でも飛行船行ってきたよ

まずはお父さん
 
火力がちょっと不安だったけど色々やって遊んでから船長へ

HP減ってくると2HQからのSbrしてくるとか聞いていたのでアスムで待ってみる
 
おぉこれは痛い・・・

通常攻撃はこのとおりMISSになってるのでAGIある子ならニュマいらないね

うんうん、うちの子はみんなAGIあるこばかりだし大丈夫そうねーって思ってたんだ





あ、AGI1の子がいた!

道中はジョークからのシビアで良かったのにうっかりフェン忘れて
シビア設置→逃げる→設置→逃げるのチキンアタックになってしまった

途中で循環も切れて悔しい結果に
これは悔しいあとちょっとだったのに( ´・ω・)
 

長男でリベンジ

余裕こいてエイムドし始めてたらSbr飛んできて真っ黒に・・・
バトルログみたら22k食らっていた

船長「飛行船落ちるって言ってんだろう!!」
(;゚Д゚)。○(ほぼ船長のせいやんかぁ!!!!?)

それでも危なく倒して鎧ドロップ、ほんと危なかった


あとは男垢3次すべていったので下にペタリ

SF皿

接近したいのにFWではじかれてイラッっとしたのでLP
まぁ余裕ですな・・・

マグマ+トルネ型メカ

SP真っ黒ですやん・・・
接近しないといけない子は本とメンドクサイねこれ
FWで弾かれて叩けなくてSbr飛んできたらどうしようかと
5人目なんだから対策していけって話だよね!

結論:いがいと適当でも何とかなる!!
ただ避けれない子はちょっと大変か・・・?

そして、船長はトナカイなの?鹿なの?ってお話に
そこから角は自前で帽子だけ乗っかってるのか、装備の帽子は角後からつけたのか
調べれば調べるほどなぞになって行くという

「せんちょ:大型・動物・闇2」

人型だと思っていた!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]