忍者ブログ
コスミの麦わら作成のつたの在庫足りないなぁとかながめて
ウンバラ04でもそもそしてます
こんにちは(´・ω・`)ノ

そしてPCのお供のコーヒもって座ろうとしたら盛大にやらかした
一応中にすぐ入らないタイプなんだけど若干入ったぽくて
テンキーの「8」「5」がどっちおしても「85」入力になるのでバラしてみた
   
うむコーヒー臭い・・・
ボタンというか中のシートにびちゃーってなってたので
それふき取ったら何とかなりました
キー側も掃除したのでスペースキー(変換)がちょっと押しにくくなったけど…


さぁ気を取り直してROはジュノクエ確認
 
さすがにこの頃はクエマスターしてたおかげでドロップ率最低なクエだけ残ってるぐらい


板倉庫に入れてたかなぁとみたら赤色1色足らんかった
 ぐぬぬ・・・(近くの露店は800kとか高すぎる

ヌヌヌさんが途中報酬でくれるんだっけかなぁと思いつつ
狼チャレンジ

エレベータ前の通路でカモフラしてチキンしながら進んでたら


何やら頂きました・・・お前ガードマンって名前じゃないのかヨ

とか言ってたら思いっきり誤操作で突っ込んで一瞬だったね!!
 
まさに蜂の巣・・・
仕方ないなぁクエ報告して報酬もらって終わらせるか( ´・ω・)




6-1クリアできないーって嘆いてたんだけど
編成に打刀入れてみたらMAPも白いところ全部埋めてクリアしました
  
SSのは順番違うけどだいたい
短脇短脇短打の並びでGOしてます。
編成の順番がどうのこうのってのはまだ検証中かな?
まぁそのうち賢い人たちが解明してくれるでしょう・・・

そして6-2もあっさりほぼ本体は無傷でボス到達
あれ、聞いてる話とちょっと違うぞ?
槍も最後まで余り出なかったし・・・
 

まぁボス戦でボロボロになったけど
ドロップもあったし


3羽目の鶯が
うん、たしかにレア4太刀のなかで鶯だけ余り来ないなぁとか思ってたけどね
今じゃない今来るときじゃないんだよオオカネヒラは来年だからね!!
関西弁の兄さんどこだー!?

でもまぁ個人的には6-1より過ごしやすい!!
のでLV上げは断然こっちだねぇ
短刀と脇差あわよくばLVの低い打刀がもりもりLV上がっていくし
ただ、重歩兵の為に木炭だけいつまでたっても5桁行かない
ROGMのように輸送交換とかできたらよかったのにねぇ
冷却材が恐ろしいぐらい余ってきた・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]