忍者ブログ
仕事がはじまったのに前の仕事との差にびっくりしてます
こ、こんなに緩くていいのかしらΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
きっとこれからだよね、うん大丈夫油断しないぞ

こんばんは(´・ω・`)ノ

こないだの記事から1週間
浦島4振り、長曽祢1振り拾いました・・・
どゆーことだ!!
え、10倍に10倍足して20倍なの??
おっかしいなぁ・・・

6-2はボス前撤退が多いせいで眼鏡さんにはまだ合えないけど
まぁそんなに急いでないからまぁいいか
イベントで粟田口が増えるので楽しみですなぁ(*'v')


さってROのほうは相も変わらずヌヌヌ漬け
ジュノで半ば放置状態の荷物もちメカで声かけてもらってキエルん退治
 
ステALL1なのにスキルは中途半端に振ってるななRGで
ほっしーを爆破するお仕事・・・
ほんとすみませんでした!!_:(´ `」 ∠):_ …
扉前で最後にこじ開けなかったからフラグ立ってない思い込んでた
うーん同時進行ルートとかなんかややこしいとこに入り込んでたんだろうか


おまけ
大統領2部のおじーちゃんのいる部屋の横の壁
 
この白いハトっぽいのは何だろうね?
お、おばけ・・?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]