忍者ブログ
やー長らく(半年?)ぐうたらしてたけど6月から労働者にもどりまする・・・
残業もほぼなさそうだし土日は完全休みみたいだから
ほっとしてるかなぁ

こんばんは(´・ω・`)ノ


さてさてROのヌヌヌのほうですが男垢の主要キャラがおわったので報告

トップバッター森男

魔剣カードかー・・・
ん、んん?!魔剣!!って2度見した
時計にいるから含まれるんだね魔剣

幸先いいぞ次々いくかーって思ったんだけど

2番目民

oh・・・こないだぶり
たぶんコノブログで3回目の登場


気を取り直して3番目のシュイ

そういえば羽は倉庫にあるけど初めて手にしたか?


次、4番目あるて

うん、リヒセーブだったしね・・・
どうせならMVPがよかったなー(入ってるのかな?


まぁいいや次!5番目SFサラ

う、うん、価値がわからない・・・
原石→精霊召喚石にチェンジできるなら良かったのにな


とりあえず今のとこ最後メカ!
 
うん、さっきぶり!!
絵可愛いなーとか思ってたけど2枚目は遠慮したかったかなっ!

あとは女垢のほうが3次の子が多いからチョット大変?
あとは養子ケミ・クリエ・リンカー・鷹砂あたりは終わってる分だけでも
報告したほうが良いのかなぁ・・・
レベルカンストしちゃってる子達がすごいなやましいね
勇者とか交換の物は450個とかむりぽだし・・・
ぐぬぬ・・・

あ、そういえばジュノ右のほうにひっそりいたケミに支援かけたの誰だろうな?
ちょっとお花摘みに行ってて気がつかなかったわぁ、ごめんね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えもてぃ、かわいかったよ!
ほっしー 2015/05/22(Fri)23:20:24 編集
Re:無題
>ほっしー
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
ひっそりいたのによくわかったねw
【2015/05/26 17:59】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]