忍者ブログ
来週にもまたMD増えるんだなぁ~
経験値稼ぎもPTもほぼMDな今のROですがそろそろ
既存の狩場もテコ入れてくれないかなぁ・・・

こんばんは(´・ω・`)ノ

LV70台からなんだし次男でいいかって
森男で新しいMDへ行ってみた
 
まぁ、彼もだいぶ育ってきていますが・・・



長いので折りたたみます

倒せる敵と倒せない敵が居るのでもそもそ会話しつつ進む
船落とされる緊張感これっぽっちもないね( ・ω・)
フェンリルとサラよりこっちのほうが時間制限要るんじゃないのかね・・・

ういや原作未読なのでこの人たちの関係性がいまいちなんですが

あれゲフェン魔法大会で5人PTだったような・・・
リディアさんどこいった!?

そして誰・・・技名がそれってことは忍者なの・・・?
 

まぁ、のんびり船の端から端まで回ってNPCと会話しつつ
沸いた敵を始末していくだけのMD
道中の敵も風と闇で面倒かなと思ったけどアロスト1発で大体落ちるね
ノンアクだったりするからバラけるけど囲まれないのでありがたい
 
 
船長のFWで位置ずれて歩いていないのに接近したら吹っ飛ばされるって言う
なにそのおいでおいでからの近寄らないでよアタック・・・(;゚Д゚)


アロスト+素打ちでペシペシしてたら勝ってた
というぐらいなので遠距離とかニュマもちなら楽々かもしれない?
ちょっとテス(SF皿)とお父さん(支援AB)で遊びに来よう・・・

ドロップなしクリア報酬のみ。

倉庫移動だけなので男の子垢でちょっとまわせる子はまわして
ちょっと溜め込んでから叩いてみようかねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]