忍者ブログ

同じ日に2記事投稿ができるようなのでチョットやってみようかとおもいます
こんばんわ(´・ω・`)ノ

コスミで金策「黒水晶」で地味に稼いでいたらこれだよ・・・

生体1Fからいなくなって転生1次でお世話になって久しい
メタリンさんからお名刺いただきましたorz
オブシディアンのほうが倒す数多かったろに何でお前・・・

やっぱり防具系のカンカンはアラガムとABの相性がいいようで

メカで持っていったらくほほなのに
ABで同じ数持って行ったら成功してくれる不思議。
火竜と風竜の両方ともABアラガムさんでした
ありがたや(-人-)





最近毎日MDいけて幸せです。

ほら民ならSS撮ってる!
 
忘れてないよ!持ってないんだヨ!
ごめんなさい!!!


ニーズ・GH・ほらちゃ次は?
ワーム行こうぜー!って初めて連れて行ってもらいました
AB3人いたのであわわしててもたぶんダイジョブ。。。

PTの皆さんがしっかりしてたので無事クリアでした。
露店のぶつはもうチョイまってね!!


ほらこれも民じゃないk

2PC置き場はまさにプレゼントがコンベアされてるように見えるね


レンジャだと終わった後SSが多い・・・

お前の席ないから!!

エンチャするにはまだまだ石が足りないのでGHは大歓迎です!!
いつでも呼んでくだし|ω・´)チラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]