忍者ブログ
まだまだ寒いのが居座るようです
でも今日はまだあったかい気がする!
こんばんわ(´・ω・`)ノ

1st狼でもクエしてみた!
 
・開闢 : 天地のはじまり。世の中のはじまり。
      信仰の地として山を開くこと。(byネット辞書)

RO初めて最初に作った子なので
何となくあっている様な・・・
うちの長男だし、民と森男のお兄ちゃんって意味ではあってるのう
 
必殺技はかわいすぎた がんばれ男の子




さておまけは白羽の続き
スーツのドロップMOBはアヌビス(PD4)

白羽のまま遊びに行ったら
お婆ちゃん(バースリー)の名刺もってこいと追い出されました・・
闇SSチョー痛い( つ∀`)

ということで鷹で行くことに
 
(集中・ww込み)

The適当☆
でも、結構行けるもんだねぇ
1h過ごしてスティできないかと考える・・

そしてさらにひどいことに
 
(hsp・集中・ww込み)
む、トルゥもはいってるなこれ・・・

あまりに酷いので怒られました。


でも、悔しいのでリベンジしてみた

おぉ、もしかしたらソロ初MVPやも

2回倒したところであきらめて帰ることに
結果一着ゲット

神官も+2本あったかな先に売ってしまった気がする


どうせ折れるんでしょーとアントニオさんのところへ遊びに行ったら
 
まさかのストレートΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)b
エンチャはリセット前も後もMdef+2ダブルでしたorz

でもこれで1着アンフロにできる!
カードも拾いに行ってみたけどさすがにねー
物欲センサー、ダメ絶対!!



おまけのおまけ
暇だったのでフレイムヴァーレークエしに行った
 
抱えてCtrlクリック放置。
やー長いな。。。

メインクエもドロップ率低すぎ
現身が多すぎて邪魔すぎ
と、誰もいないのもよくわかるMAPでした。
おかげで半日ぐらいウロウロしてたかも・・・
しかも終わってない( ´・ω・)

経験値は減ったり増えたりでクエ報酬のおかげでベースだけ増えてくという・・
アハハ、JOBよこせー。・゜・(/∀`)・゜・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]