忍者ブログ

更新しようとして今日のお出かけの準備もしなきゃと思って
お出かけセットを探してたら棚の整頓を始めていましたorz
こんばんわ(´・ω・`)ノ

やばい更新してる場合じゃないか・・・?
と、とりあえずざっくり近況報告!!

画像一杯なので続きへ折りたたみ
 


まずは砂から
連日の棚臨時と無謀なゲフェニアソロ
狩場を転々と歩き回る日々が続いていました。

ずらっ・・!
棚臨時1hが過ぎるとWPへと避難
人数が多いからかグリードの有効活用なのか
アイテムをここで落として精算広場へと向かいます。
落とし終われば上の壁へとか誰が考えたんだろうねっ!

そんな日々を経てついに
さようならっ! この瞬間が切ないね(´・ω;)

。・゜・(ノд`)・゜・。 しばしの余韻を・・・

青かったのに黄色にΣ(゚д゚;≡;゚д゚) まさかの黄れんじゃい!
最終96/70でした、協力してくれた人たちありがとう(’v’*)

次にしばらく放置予定のHP

せめて司祭とかさっ・・・ギルメンがABやってるの楽しそうでつい
支援楽しいよね!色合いが意外と似合ってるので良かった
ただ前から見るドットが気に入らないので後ろから見てネ(`ω´)=3

ABのスキルだけれどもSW7~10でキリエいらない気がしてきたお!
大型PTじゃないとキリエ連打できないし・・・
あ、回避さんと組めば使えるのか!
んー・・・何を切ればSW7に出来るのだろうなぁ
あと、アスムさんはそんなに使えない子じゃなかったよ

と、毎日棚いったりゲフェニア行ったり溜まり場でだらだらしたり
WLと774行ったりと過ごしております。
ダラダラ率がはんぱ無いですが!!!!?

でもねダラダラしてるとログがひどいことに!?
やかましぃぃぃぃぃぃ!
お前ら99杯ずつ買ってくれ。・゜・(ノд`)・゜・。
会話の隙間にラーメンが5行とかうっかり画面から目を離すとログ無いとか
これはひどいイベントだった・・・

以上ざっくり過ぎる近況でした
最近こんなんばっかりだなΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


-おまけ-
これ可愛いよねv(´¬`*)
しゃきーん [ `・ ・´]よいっしょっ

カートも進化したらいいのにねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]