忍者ブログ

どうも数ヶ月ぶりの更新です、こんばんわ(´・ω・`)ノ

前切書き始めるとどうも仕事の愚痴になってしまいそうなので
今日はサクット本題行っちゃいましょう(`ω´)=3

さてさて身内ならご存知、身内じゃないとさっぱりなんですが
ネタ製薬ケミが一人いたのですがなんとなしに育てる流れになったので
地味に頑張ってました・・・
もともとサブ垢はクエストで平均的にLV高かったのもあって
狼とか皿とかとも組めたので90台まで自分で公平とか
クエストで魔王様の皮はげなくて泣いたりとかしたけど

頑張ったよ!外支援でアクビが!!!?
LVも考えず一杯ゴロンしまくったぜHAHAHA
JOBカエセー 。・゜・(ノд`)・゜・。


ついに転生へ!
本の修復ボッタクリだよね!


いざゆかんハイノビ生活アルベルタ!
さぁ、若返りの秘法を!

暗転してみれば本の前・・・
あるぇΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

綺麗にして来いとか言われた気がする
・・・・。
うん、5回目にして始めてやったヨ
お前ら重量あったんだなゴメンワスレテタヨ

ここでハイノビのSS忘れてたことに気がつく・・・orz

メイン垢の空きスロのノビを急遽罠ハムコースでアチャにして
狼→カビ→PDニヨにもぐりこむ→ギルメンと遊ぶで無事に転職できました~
忍者つえー・・・
最後の追い込みJOB2はクエストかなぁと思ってたら
忍者出してくれたのであっという間でした
カビ・・・ウマ・・・

先生!NPCの中で異質だヨ!
PDニヨの人たち、時計で座ってたところで守ってくれた
ローグさんチャンプさん有難うデシタ~
無事に転職いたしましたことをこんな辺境で報告しときます
またどこかでお会いしたらヨロシクですよ~!



最後にアチャ試験に梃子摺ったのはここだけのヒミツだぜ。・゜・(ノд`)・゜・。
卵のカケラとかでねぇヨ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]