忍者ブログ
えもふりーとか面白そうなソフトを使ってみようと思って
久しぶりにSAI起動したけどあれ必要なの写真屋のほうだね
サンプルDLしたからそのうちゴソゴソしようかな
こんにちは(´・ω・`)ノ

ログインしたらストーカーがいた!

砂視線だとLV差で真っ赤ですねロキさん・・・
どうやらホムAIに異常があるとエラーで落とされるらしい
きのこAIは大丈夫そうだったけど
具体的にどれがエラーなんだろうなぁ

そしてストーカに会いに魔神の塔へ連れて行ってもらったよ

満場一致で「進行がわかりにくい!」って言われるヒューさん
次のメンテあたりでWP飛び込みにしてくれるとありがたいね!
ドロップは宝箱のみかな?集中がボロボロでるなら良いかもねぇ


そして子供のためにケコーン
ROの結婚はほぼほぼ政略結婚だろうなって思うと切ないね・・・
  
嫁の名前の打ち込みなのを忘れててぐだる夫の図
よかった英数字じゃなくて・・・


養子コマンドでねーっておもったら結婚指輪は装備必要だった
未鑑定ゲットとかFCAS教授の時代に結婚したきりで覚えてなかたわぁ
しかしこの家族確実に夫の地位がごにょごにょ・・・




藤四郎兄弟癒されるわぁ( *´ω`)


とかやってたらなんか新キャラ追加と新要素追加とかきてた

90越えの第一部隊のレベリングを5-4でやってたんだけど
なんか直接刀剣ダメージがすごい痛い!!
投石つんでるから少しは楽なんだけど大太刀が軽症になると
手入れ10時間になるから手伝い札ががが
ドロップはほぼにっかりさんだし・・・
ぽにて兄さんなので良いけどね!!
虎徹さんドコー

あと獅子王出すぎじゃないかな・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]