忍者ブログ
引越しまでもう1ヶ月きっちゃってるんですが
学生のときに初めて引っ越したときより準備が進んでない気がします・・・
だ、大丈夫かなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

行動力がマイナスに進化してそうです!こんばんわ(´・ω・`)ノ

やばいマインクラフト動画にはまってる場合じゃないね!?
粗大ゴミの金券かいにいかないと・・・タカイヨ(´・ω;`)

さてさてROのほうですが
1号レンジャーのJOBとベースが上がりそうだったので
ひちがつ先輩を真似してセンチいてみたよ!!
討伐1.5倍だしね!!

え、QMM?QMC?
うん、ないよ!無い物はしかたないしね!
なので適当に回避装備で固めていってみた

やーい、もやしー・・・orz

うさぎさんにしたいけどペコHB。
このSS支援と活かかってますね、HP大はつかってないはず・・・

このステでFitとかちょっと無謀かなぁと思ったんですが
運剣装備+活のきれるまでは2桁ダメとかだったので意外と平気でした
クリスに持ち替えるとガスガス食らう感じで
HP真っ赤になったら蝶、宿、活支援して光で戻る。
の繰り返しで1set20~30分ぐらいかな
まぁタイムトライアルしてたわけじゃないし
途中でコーヒ飲んだりしていたので頑張れば3週いけるんじゃないでしょうか?

そして拾うなかれと言われた弓は3本。
冷静な心(?)が1個、収集品はあまり拾わずでした・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]