忍者ブログ
ジュノ11の謎がひっそりすぎて
まったく手をつけてなかったとですHAHAHA
こんにちは(´・ω・`)ノ

森男でヌヌヌの為に生体クエやったら
(映像は一致してません

凄くいい人になっておった・・・
クエスト進むたびに話しかけるといろいろ会話あって面白かった
ヒントのつもりなのかな?

ウェルス行ってきたよー



まぁ身内しか見てないようなブログなのでまぁいいかと思うけどね

おらと一緒にワクワクしようぜ!って誘ってみた裏庭面子でGO

ジュピ調査のウェルス発掘なのになんでファンタスマゴリカなんだろう
会話聞き逃したかしら?

りきさんも書いてたけどとうらぶやってると黒い人とだぶるね
 
そしてROの世界では脱いでるほう(軽装)が強い
っは真剣○殺!?

エレベーター登録職員のとこでのPT会話が面白かった
まぁ私は迷子ってましたが( ´・ω・)

差別イクナイ!!
PT内の男女を確認したけどうっちーだけ・・・?

オマワリサンー
いや私も抱きしめましたけどね!!

タマリン、エクラージュ行く途中で亀裂に入ってしまったのか・・・
 
そして、何でそんなに行きたくなさそうなん・・・


↑もか、えーと「T_W_O」ダンジョン?

AGI1ってこともあいまって範囲睡眠でまったく役立たず!!
範囲(十字)TSきれいだなーって眺めてるぐらい
壁際でLPがいいのかなぁ
新MOBは見た目にだまされるけど無と風のみかな?
うちの子はアーストレがLV1なのでQMまくぐらいしか手出せなさそう

後実装されてる実験室?も行ってみたいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]