忍者ブログ
うちの家では何故だかヤモリに対して扱いが優しい
G・ムカデは言わずもがなプチっと
蜘蛛・蟻はできるだけ逃がす方向
やもりだけは「やもちゃん」と呼ばれて家の中にいたら優しく追い出すという
不思議な感じです
こんばんは(´・ω・`)ノ

お盆後半は女子会とお墓参りがあるだけなのでちょっとのんびりできるかなーと
課金ログインしようとして詰まった


おぉ・・・ノートは一発だったのにメインPCお前謀反か!?
調べたらWIN7さんのせいだった・・・おのれ
10回ほど試したら何とか入れたヨ


そして首都の露店をぶらぶら浦島補完してたんだけど
誰かわからない人からのWISにひやりとした
ホラーはお腹に一欠けらも入らないっていってるだろう!?
ガクブルしつつながーい会話の後たぶんあの人っていうのまでは分かった
明確に名乗ってないから信じてよいのか悩むねw


このホラーと平行してマランクエもぽちぽちしてたわけで
そして銀さんに誘われて下水掃除?MDの新しいとこ連れて行ってもらいました
が、ABで行ったので(言い訳)SSが一枚もないぜHAHAHA

しかしあの難易度で20m/10mもらえるのはかなりウマウマですな
銀さん(AB+皿)と桜庭さん(民+RK)とレンジャAB2とか楽させてもらいましたが!!

やー濃い一日でしたわ・・・


クエの感想はネタバレになるので続きからドウゾ






メインクエストは会話だけでポンポン進むのですが

茶番の会話よりチェネレちょーでけーって思いました。
うん、ほかにもSSあったけどこれが一番記憶に残っちゃった・・・



料理長クエでゲットした乾パン3つをカジカジ(SS忘れてた
 
半分以上食べた後に虫出てきてその感想なのかw
冒険者思考おそろしい・・・((゚Д゚;))))
(※ニャゴットさんがでると叫びます)

そんなニャゴットさんの説明文

・・・・・・。
あれか、鉄虫よりましと思えと・・・・?


マラン実装からずっと待たされていたニャンゲーマーズクエのおまけ

お前ドット怖いって思ってたお前そんなに可愛いニャンコだったのかぁぁ!!!?!!

   
くっ、可愛い過ぎか!!
でも言わせてくれ!!ドットたれ耳だけどマンチカンじゃないのね!!


にくきゅー( º﹃º *)

  
ちょっと30ぐらいギュってしただけじゃないかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
泣くなようぉぉ

えーとなんだっけクエ名忘れた・・・
羅針盤とかのやつ

ほっこりするよりROのイラスト書いてる人変わったのかーとか思う
自分がちょっと悲しくなったね・・・・

久々に新しいクエスト回りをやった気がする・・・
昔より挿絵が増えたので結構楽しかった~

我侭を言うなればクエストリストをもっと見やすくしてほしいな!!
必要な情報が埋もれてしまってリスト見るよりNPCと会話したほうが早いって言うね

会話・移動メインのクエだけ終わったかな
あとは珊瑚うろうろするのと下水Dのビギナークリアするだけ
ABでいけるだろうかねぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]