忍者ブログ
どうもー仕事の忙しいのと暇なのとの波状攻撃かと思いきや
なんかこれいぢめじゃね?って感じの仕打ちに課皆で24時超えて残業して
一致団結してみたり・・・・(´・ω;)
色々ごたついておりましたが何とか週末にまとめてがんばってたよRO!
ってことで久しぶりにこんばんわ(´・ω・`)ノ

夏休みのイベントとかあまり乗り気でなく、取り合えずWL育成!
そのサブとして作ったBSが異様に育ったりはしましたがねw
最後はダイブ落ち着いてたのでパワスポはWSで回ってました。
ふふ、念願のひらひらを手に入れるぞ(´¬`*)
メカの歩きモーションの後ろのヒラヒラがようやく自キャラで拝めマス
(まだ転職させてないのSSはありませんが)

とまぁぶっとんでるので追々続きから・・・

まずは、庭でサブで修理用WSを用意したけども
転がりまくるので一寸でもMdef上げようとクリスを作りに
ブラジリスへ デワタだね!
観光1

もちろん、狼で(機動力はよいのだ)

観光2
ここにもスイカがあったよ。

取り合えず一通りクエをまわしたのだけども
SSとってないんだなぁ・・・残念
このときはトカゲMAPだけ行ってきたけど、鳥が一番いたいってどういうことだ・・・
あと、その鳥の羽集めないと火山いけないのに通常フィールドより
一杯いるってどういうことだ!!?ヽ(`д´)ノ
羽集めるのすげー大変だった。・゜・(ノд`)・゜・。

後日左下の洞窟もいってみたんだ
え?戦うわけないじゃないですか・・・
うちの狼はなんでこうBOSS遭遇率高いかな・・・
罠型じゃないしQMCすら持ってないって言うね

うん、いいんだ1stキャラだしやりたいことやらせて放浪する。
転がることは多いけど色んなところいけるのが良いよね、狼。

長くなりそうだから分割!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]