忍者ブログ
そろそろコスミの猫耳HBチャレンジあっても良いと思うんだよ!!
 こんばんは(´;ω;`)ノ

ぎりぎりにやるからいけないんだろうケド
今回はディマさんからお買い上げしました
露店もなかったので助かったーありがとうですよ!


そして復刻のほうでこんがりトーストを衣装にしてきたよ!
1個もってたんだけどABで揃えるのに2個目ゲット

これは焼きたてのパンを咥えてたってことですね!!
十字路の角から飛び出して火傷の看病までセットかな…_(:3 」∠)_

そうそう熱々で思い出したランチの日替わりピザセット凄くおいしかったです!





もそもそとやってできたーおもって動かしてニヨニヨしてたら
テストモーションで8mもあった・・・
連番出力してGIFニメソフトで作り直せば軽いんだろうケド面倒だったので
足元まで作ってあったけど容量の関係で上半身の120フレームのみ( ´・ω・)
 
えもふりー上ではすごくぬるぬるうごいてて
サンプルモーション入れると凄いきれいに笑うの
誰だお前Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
あ、でもお怒りモーションは凄いしっくり来たよ
なんだろう優しいお父さん像のはずが実は怖い人だったのか・・・?
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> そろそろコスミの猫耳HBチャレンジあっても良いと思うんだよ!!

え・・・・。残念ながらもうすでにあったよ!
復刻で登場するまで正座してお待ちください。
ほっしー 2015/04/24(Fri)22:41:17 編集
Re:無題
>ほっしー

猫耳HBの衣装が欲しいんじゃないんだよー?
各作成物の材料に猫耳HBがいるんだよ(´・ω・)
ドラモマシンにね入れて欲しいなーて思ったんだ
【2015/04/26 19:40】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]