忍者ブログ
ざっくり箇条書きっぽいのがいかんのだろうか・・・
こんにちは、ぱーと2(´・ω・`)ノ

露店のシステムもなんか変わっておった・・

これはログ流れてても安心だb

ヌヌヌクエストも追い込みかかって駐屯地がにぎやかです
たまに臨時募集を見かけました
人が集まるところならまだ交流があるようです。

そこでニーズ討伐済みPT配布をいただいて無事、メカの守護者クリア。


天津の姉御達のお力でペロクリア。
 
そういやビフは100lvからだからリンカーダメなんだねぇ
というかビフ手前までの11個(討伐含まない)だけでかなりあふれました
 
上位職まだー?






キノコ集め中、HPががってなったので帰ろうとして
ふと、これ消耗品になってるの食えるんじゃね?
 
って思った時期が私にもありました・・・
HPが-100しました。( つ∀`)


リーンの依頼クエの手配書
  
この書き方だと間違いなくキドさんが走っていきますよ!


この時期のNPC立ち絵 


なんでまつげも目と同じ色つけたのか・・・
レイヤーでも間違えたんだろうか?


息抜きにマラン缶補充の為ヒトデをいじめてたのに・・
 
コレジャナイ


クエストの残りは討伐系のみ
温泉は時間的にむり!
 
オッシーじゃないのがおおすぎr
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロペの保護者(?)の姉二人とも素顔を隠していた。
これはヒドイ
ほっしー 2014/11/23(Sun)18:24:37 編集
Re:無題
>ロペの保護者(?)の姉二人とも素顔を隠していた。
>これはヒドイ

おぉペロじゃなかったロペだった・・・
裏庭だしね!きっとその筋のおかたたち
【2014/11/23 22:52】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]