忍者ブログ
こんにちは(´・ω・`)ノ
1day買いにいったらもう置いてなかったことにショック受けて30day入れてみたんだ
いつもの天津裏庭。
倉庫を無意味に開いたり、経験値振り切ってマイナスしてるなぁとか
ほのぼのしていたんだけど

そうだ
ヌヌヌ
行こう。

見たいなのりでモロク通ったら懐かしいBGM・・・

Σ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロオロ

モロクが復興してるだと!


思わず画面越しに突っ込みを入れてしまうぐらい驚きました・・・
半年の間にいったいなにが・・・

ログインして一番驚いたわぁ



その後ヌヌヌ前でクエどこまで終わってたかなぁと
エクセルデータとクエ案内とにらめっこして
ポートマラヤ以降のクエが補完されてなかったのでぽちぽち

ABが後「王位継承」「ロペ」とエクラージュだけだなぁと
開始したんだけど・・・

不具合で進めない・・・
ヌヌヌページとクエ案内みて漸く気がつく
公式不具合かよ!
わかりづらいよ!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


気を取り直してモーラ
 
Lv1でも何とかなるんだねぇ・・・
手持ちが2枚あったのでさっくり

倉庫移動さえできればこっちの非戦闘系の子達も終われるんだけどなぁ・・・


そして初エクラージュ

実装当時はLv上げに振り回されて世界を楽しむゆとりがなかったんだなぁと実感。
楽しめなくなると作業になっちゃってだめだね!

ほこり集めに狼にccして
そこで漸くなぜだか狼の「カラス」が終わってないことに気がつく
会話だけクエストなのに、あるぇ・・・
「マヌクの討伐」も終わってないことに気がつく
おまえさん戦闘職だよなぁ・・・

とかもやもやしながら装備とラトリオとにらめっこ
何装備してたかなぁとかいろいろやって
aspd190であきらめる。料理もったいないし!

初のビフタワー(ssとり忘れた・・・
このおっかなびっくり突撃するのはワクワクしていいね!
ドロップする子は2Fという情報のみでGOしたので
みごとに自爆くらって笑いましたが

結局8個しか拾えなかったけど
結構転がったけど!
楽しかったです。

ざっくり全キャラこんな感じなのでがんばってもメイン垢3人ぐらいかなぁと
まぁ終わってるところだけでもコイン貰っておこうかな
   
 
あ、そういえばOTPキャンペーン(?)かなにかでもらいました。

こんなのあるんだねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
非戦闘職の子たちのお手伝い、しますよ
声かけてください
ほっしー 2014/11/15(Sat)13:13:36 編集
Re:無題
>非戦闘職の子たちのお手伝い、しますよ
>声かけてください

ありがたや~
とりあえずクエ受けれるとこまでもってかないとだねぇ
【2014/11/15 20:05】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]