忍者ブログ
メインPCより旧PC(10数年前の自作箱)のほうが
以外と快適なのはちょっと解せないね
あぁ、もちろん外部接続一切無しの作業用だけど
こんばんわ(´・ω・`)ノ

さてさてその旧PCのROSSを漁ってたら
懐かしかったので引っ張ってきたよ!!

首都南に臨時広場があふれてたころかな
ギルドじゃなくて固定PTのだけど
ここがたまり場だったんだよねぇ
(たぶん2-2実装ぐらい?

そして実はお父さん緑色だったんですなぁ
いつ青くしたんだろう??


えーと2004/3/8
 
天津に溜まり始めた頃かな?
当時は結構消してたのでSSの順番がぐちゃぐちゃになってた…

たぶんうっちーとしまんちゅの発光式?
2004/11/20
 
全部裏庭関係者だったと思うけど
お殿様に群がるあたり天津を満喫してたんだなぁと

作業の合間の息抜きにPCあさってたら出てきたので
思い出おすそ分け!!



えもふりーレイヤーの多さに四苦八苦中

いまさらだけどABの服わかんねぇ!!
青い服のうえに白い服重ねて着てるのかな?
二重袖だと動きにくいから中はノースリーブなのか・・・

参考にしながら書いたらポーズも同じになったので直さないとだけど
いちおう下書きが終わった感じです
あとはまぶた・瞳・白目とか地味にわけていかないとorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やあこんにちは懐かしSSうわあああ!
あの頃の情熱はアマツの桜の下に埋まりましたわ…
お父さん結構早い段階で髪青くなってた気がするけど今思うと誤差ですねはい。

えもふりって初めて知ったけどすごいねこれw頑張って!
むぎ 2015/03/29(Sun)00:27:10 編集
Re:無題
>むぎ
そういえば一番下のSSもう青いな…
シーフ姿のSSもあったんだけどネ
ありがとありがと
今表情差分書いてるところだからがんばるよ!
【2015/04/01 14:08】
無題
ABといわず、全身着込んでるような職は構成が理解不能になりますよね。

その絵が完成した時用に、次のお題を・・・
森男・薫子・狐の親子を・・・(笑
ほっしー 2015/03/29(Sun)19:37:29 編集
Re:無題
>ほっしー
うむむ、冒険者にはよくわからない服を着こなすスキルもあるのかね
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
あの3人でイメージするとお姫様抱っこされてるか下敷きな森男の図しか・・
【2015/04/01 14:12】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]