忍者ブログ
久しぶりに大型書店いったら、新刊がでていたのだけど
買っていなかった前の刊にねんどロイドが付いていた・・・

付いていないのをさがしてうろうろしたけど無さそうなので
別の本を買ってお店を後にしました

こんばんわ(´・ω・`)ノ


言ったらはずしてくれんのかな・・・
でも、言えないそんなチキンが生体クエしてきたよ!

いざゆかん黄泉路へ

ニーズ面子でいってみることになった生体
どうやら1体倒したらガムくれるキャンペンだそうで
(最後のほうまで知らなかったや)

02-03は意外と皆通ってるのか、数減ったせいかMOBおらず

ドコから声だしてるんだろう・・
クエも専用MAPなので会話もゆっくりできるなー

え、え!?
とか、思っていたらチェンリウに囲まれて阿修羅ドドーンとかされたときは
びっくりしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

PT会話で助けを叫んでしまったら(皆クエ済み)
殴ればいいよって冷静にかえされたので
殴っ・・・HLしたら2発でした

後日WLできたら範囲魔法とおらないとかで杖でぺちぺちすることになったけどね!
そっちのほうが大変だったよ!


zZZ
そんなこんなでクエMAP通過でNPC前に放り出されるわけですが
PTメン未到着ででると会話中にこうなる・・・
クロキンマフそろそろ買わないとなぁ(ノ∀`)

かとりーぬちゃんぷくりえ

一番最初がカトリだったっけな、つぎがチャンプで3回目がクリエ
検証しつつやってたらカトリが物資切れで残念ながら帰還
チャンプはクリエが無理すぎた、3回目は言うまでもなくありえへん!
薬品危険すぎるだろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どっかのブログでは冠倒してたけど取り巻きのクリエどうしてんだろうなぁ


数度の挑戦後、狼2AB民皿修羅WLの7人でがちがちにしていくことに

WLで行った時の2部屋目の時間切れ退出を教訓にして
皆がバリバリ戦ってる横で一人バルブを閉める作業に専念する。
ばぶる?ばるぶ?
煙でてるから分かりやすいよ!~って言われていたのだけれども
鯖落ちしないようにエフェきってると分からないかもだったのでつけっぱで
すごいはらはらしてたのは内緒です・・・

キャンペン最後の挑戦にてWS引きで取り巻き殻削る作業に
狼で挑んだのですがセシルに当たらないあたらない。・゚・(ノД`)・゚・。
LUK72あったのでかろうじてクリと狼で倒した感じだろうか

がちむち
最後の削りだけLSがあるので金剛で抱えてもらうことに
火力Upでボルケノしてもらったのに近づくとHFでピヨる112歳
仕方なく射程外まで逃げて打ってたらボルケなおしてくれたよ、涙が出るね!
SSはそんな瞬間。
もう一人の狼が150でよかったほんとに

ドロップは高級武器箱とギロチンだったかなぁ
とりあえず何とかクリアに便乗させてもらえたって感じです。

狼のペナだけは半端ないのでせめてJOBだけはなんとかしとかないと・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]