忍者ブログ

今住んでいる所は部屋とキッチンの両方に窓がついているのです
ベランダ側はカーテンと引越しのダンボールで防げている様ですが
PCに座ると背後に位置するキッチンの窓からじわじわと冷えてきて
湯たんぽもどきが手放せません・・寒い!フローリングも寒い!
こんばんわ(´・ω・`)ノ

ラケさん(読み方あってるかな?)にお城連れて行ってもらいました。
 
このキメラHP後いくつなんだ・・・
判断ミスってゴロンさせてしまったのが申し訳ないです
ごめんよう

レンジャのレベルもう一寸上げないとなぁと思いつつ
生体1fで監禁でひたすら金策中です

うん、そろそろかと思ってた・・・
スナイパーのころメイン狩場だったこともあって
生体1F カードのコンプも近いね( ´・ω・)

魔力リングがコイン交換だとわかったのでチャレンジしてみることに

メイン・サブともにうさ耳お兄ちゃん娘に時間切れで泣いた
森男が鷹笛持ってなくて泣いた(クエしてなかった)
毎日少しならコイン取れそうなので試しながら進めたいと思います。



一寸金銭狩場めぐりログ2
※ざっくり30分計測(HSP1本)

MAP - アルデバラン時計塔地下 1F  ※土付与
 
イグ実  68,000~72,000 ×1
イグ種  38,000~40,000 ×2
白ハーブ 700~800z    ×17

ほかNPC 19,000ぐらい

最低価格計算で 合計 174,900

しかし、HP回復期待中のダブル槍は痛かった・・・



ついでにワニ皮買取が出てたので狩場を見に行った

MAP - グラストヘイム地下水路 04   ※風付与
(転んだので20分ぐらい)

SSはないよ!

アノリアンの皮膚 2,000 ×32

ほかNPC 10,000ぐらい

最低価格計算で 合計 74,000

2回行って2回とも転んだ!!
いつの間にかペストに囲まれてるのが痛いね
なめぷでいったらなんかでかいダメージきて転んでたとか
伊豆といい水生生物と相性が悪いのだろうか・・ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]