忍者ブログ
大阪のでかい本屋10件ぐらいまわったのに無くて
もうネットストアで買うしかないのかなぁとあきらめてたら
滋賀いったら普通に並んでるってどういうことだ!!ヽ(`Д´#)ノ
店頭で思わずまじかって言いかけたよ・・・
こんばんわ(´・ω・`)ノ


突然ですが今日はひな祭りなのでSS用意してみた

手持ち唯一の夫婦でぱしゃり
深夜にこっそり行って誰もいないなしめしめしてたら
人が通りかかって大変恥ずかしかったとです。


さぁ気を取り直して!!
DDの成果はというと概ねこないだ書いた通りかな
まぁ140LV組みはスキルリセ無かったので動く気無く
ざっくりこんな感じに仕上がりました

メイン垢はてきとー(lvメモって無かった!)
・AB   (8p)
・皿 (30p)
・鷹砂(12p)99/70

サブ垢は平均120LV揃え
・修羅(27p)121/44
・湾 (30p)120/40
・皿 (11p)120/44
・RG  (32p)120/45
・AB   (18p)120/45
・粗悪(2p) 99/70


というわけでサブの引っ張りしてた長男が酷いことになった・・

湾だけ足の速さ考慮して皿で引っ張ったにしてもちょっと酷使した!!
ウインドウオーク優秀すぎたわぁ

だからだな・・・
 
気がついたらJOB終わりそうじゃないか
MHのポイントだらだら貯める係りになるね!!

ナカヨクナールは2回だけで止めてしまった
進化したてのホムの疎疎しいの表示が動かなかったので
通りすがりに朝の挨拶する程度しか増えてない気がする!
求めていたのはコレジャナイ・・・

もっと回ればいいのだろうけど
粗悪までたどり着いたころにはもう燃え尽きちゃってたので
もういいやいややー!って・・・
前情報(噂?)の時に期待しすぎてたかねぇ


あ、オーブ時間は明日調べます!!



始める前は皆言うんだ
「そこまではまらないだろう」

もちろん私もそう思っていた時期がありました
自分が家族・兄弟設定に弱いことを失念していたわ!!

いち兄がきて粟田口揃ったら後はわかるな・・・

とずるずる・・
鍛刀で狙ったのは一期だけなんだけど気がついたら
あと4時間組み(2振りだけ)待ちになっちゃったなぁ
意外とあっさり揃った気がする?

遠征のメッセ欄に「鶴がこなーい」って書いてる人に分けたいぐらい

「03:20:00」でいち兄来た!
 
   ↓
びっくりおじさん

のコンボが5回ぐらいきたので誰か引き取りに着て!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]