忍者ブログ

あれ、気が付いてなかったけどガラケのワンパス終了か
ぇースマホにしないとなのかなぁ・・・
IDロックって2PCだとすごい面倒だった記憶があるんだけどどうなんだろう

こんばんは(´・ω・`)ノ

6点盛りなのでSS撮る暇があるね!!

レンジャ2なので騎乗ウォグストでヒドラに噛み付いて遊んでたら
排水溝の掃除が終わってたりしてました
落ち着きのないパパでごめんね!

ボスはちゃんと参加したよ( ´・ω・)

しかし、この後に行ったギガ盛りのSSは撮れてなかったモヨウ
  
解散後に倉庫開いて気づくレベルとか・・・
皿2でお前も暇してただろうに
何をしていたんだテスや・・・



また別の日に寝る前ふらりしようーってなったのに
裏庭で公平組もうとするとすごいややこしい・・・
きっと職が偏りすぎてるんだよねぇ
あと私のサブがほぼリセット放置なのもいけないんだな
ABは居るけど前衛足りないねぇってなる

民が@1で160と組めるのに!ってことで
銀さんチームにビオモル連れて行ってもらうことに
 
わーって走り抜けてブリドクリックするお仕事のビオス

同じ画面で自爆防ぎながら倒すモルス
 
ってあれ終わっとるがなΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
というぐらい早かった
なんだあの火力やべぇ!!
民2でシビアと風車しか仕事ないのにSSすら取れないレベル
レイスきたわーって思ってたら終わってた・・・

そんなこんなであっさり終わったので排水ギガへ流れ込む

釣って来てぴたっとLP前で停止する流れが素敵でした
AB1(殴り)なのにバタバタ転がってごめんよ( ´・ω・)
属性合わせても転がりそうなうちの子のために湾連れてきて
ジークするかっておもったけどリンカも必要だったね・・・
まぁ味方保護に使えるなら手かもしれない

そしてこっちもあっという間におわって
 
おかげさまで無事145になりました。
皆様ありがとうございました~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]