忍者ブログ
今期の棚卸は意外とあっさり終わったけど大丈夫だろうか・・・
まぁ明日から5月分の〆作業があるわけですが(´・ω・)

前置きが意味不明でしょうが、こんばんわ!(´・ω・`)ノ

皆面白い記事かいてるから頑張ってネタ探ししないとこまっちゃうね!
とりあえず場つなぎに、多分自分でも最短な育成んじゃなかろうかと思う子の紹介でも・・・

(SS多目なのでたたんでおきます)

真夜中に天津の討伐でもやってみようと思ったら
ファブルがいない・・・
ZZZ
<ファブル討伐100って・・・進化しすぎやねん!



ODで壁にしてた皿が真っ黒になるぐらい範囲沸きにひーひー言ったり
メンドイ子に育成してもらったりで
最後は外ABでPD!
10週とか孤独だよ・・長老、なんでプリ服なの・・?



転職ごハーピーに連れて行ってもらえたのでJOBが結構高く
りきさんにオットーおいしいよ~って言われたのでやっすい風フィストを買って
行ってみる・・・
うんシーオッターじゃないと無理!!オットー囲まれたらオワタ・・・
ポコポコ・・・<コンボ楽しい~


90前半ぐらいまで結構さっくり育ったので
またABに頑張ってもらって竜でぎりぎり~
釣りしてた修羅がすごすぎた、いつかできたらいいな・・・
秘伝の奥義はこれかっ!もう、コットンはいらない・・・



第一回ノビを転がす会設立(2回目はギルメンのノビでした)
JOBUP!!



メンドイ子を見習って忍者で公平
カビ→ワニで最後の追い込みはソロ公平もどきで稼ぐ
二人ともいつもありがとう~!!!
働きなさい!



転職後もハーピーに連れて行ってもらうなんとも恵まれた娘さんでした。
狩り中のSSがないのは仕方ないね・・・
チャン娘、モン娘、修羅娘(転職のSSなかた・・・)



チャンプ時代がちょっと臨時にめぐまれず
適当に忍者公平したり天津メンにPT入れてもらったりと
ちょっとおぼろげΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PDニヨに2回いった気もする・・・
あとは95になったから狼とタコ狩り、狼を転がしつつJOBを上げる日々
最後は外ABで生体3臨時にもぐりこんで終了かな・・・
JOBUP2!!
自分で戦うことの少なかった娘さんが一番早く育つってなんか泣けてくるね・・
ゲフェニアでJOB追い込んだ狼を見習え。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]