忍者ブログ
数年放置していたひっそりHPをざっくり削除してきました
ブログ更新するとき視界に入れないよう入れないよう逃げてたので
すっきりした!!あれは黒い歴史だ!!
こんにちは(´・ω・`)ノ

ソロ狩行く気力がいまいちなのでログインしても大体裏作業で
魂がいないのにPT誘ってもらえるのはありがたいね!!
 
SSは安心安定の終了間際なんですが・・・

初めての親子PTはバリオでおk
  
っはこれ書いてるときに漸く気がついた
ママにも付与いったんじゃないかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
ぎゃーごめん修羅ネメ→塩いらないがこびりついてた!!
ご、ごめんなさいぃぃぃ

じぇねの蜂の羽音にびくびくしてたのはたぶん私だけだろう
ほっしーがソロでだいぶあげてたので30分以内に終わったかな?

JOBチェンジ(着替え)の瞬間のSSとるのが好きですb
ミニABおめでとう!!




今日の鍛刀も鶴さんがきてあぁ8羽目ぐらいかなぁとか
けいびし居ねーデイリー終わんねーってぐだぐだして
たぶんはじめて軽症出撃繰り返してたら
 

ほんとうに連れて来たよこの人!!
 
夜だったのでヘッドフォンして余所見(ほかのブラウザー見)してたら
声が聞こえてめっちゃびっくりした!!
お、おぉ三条実装されてたよ・・・

あとはでっかい狐と虎徹兄弟だなぁ
特に長男様お待ちしてます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェネのハチの羽音、ドキッとさせられるよね

ミニABといってるけど、実はBabyBishopなのでBBなんだぜ・・・
ほっしー 2015/04/01(Wed)19:30:50 編集
Re:無題
>ほっしー
駐屯地←で追い掛け回された記憶がな・・・
BB・・・ばb…ゲフンゲフン
【2015/04/03 13:08】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]