忍者ブログ

動画でゲーム実況とかみだすと止まらなくなるね!

こんばんは(´・ω・`)ノ

ちょっとMD行く気にならなかったので久しぶりにWLで金策でもするかーって
PDいってきた!
え?ナイトメア?(ヾノ・∀・`)むりむり
 
30分であふれたので荷物もちつきで 
オリ目当てだったのに白羽2枚ゲットだぜー
露店するほうが良いのだろうけどきっとカンカンする
金策とはいったい・・・


貸切ひゃっほーしてたらオーラヤファが走ってきてめっちゃびびった
狐耳の影葱さんでしたわ
チリンチリンって音と共にすごい速さで走ってきたから本当にびっくりしたわ
騎乗しても変身解けないから足速かったのね・・・


そしてPDといえばいるよねー試すよねー・・・チーン

原因は石化からの慌てたSWずれとか情けないわー

盾を人から不死に変更してリベンジ!
 
4回ぐらいゴロンしたけどなんとか撃破
チキンハートなもんでびびって打ってSWうろうろSWとかするから
石化アボンするんだろうな・・・
落ち着いて打ってればもっと早かったかも知れぬ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]