忍者ブログ
金曜日の朝すごい寒くて起きたら母上様が玄関網戸開けてはった・・・
さむいよ( ´・ω・)というか先に起きてるの珍しいネ
え、水道管調査がくるから掃除してたって?
お風呂場とか水周り、ベランダのマンホールのとこだけよね?
何で玄関開けてたのー(ノД`)・゜・。

台風がくるよー休みかもねーなんていうのが嘘なぐらい普通の雨でした
直撃した地方は大変なことになってますが皆様いかがお過ごしでしょうか
こんばんは(´・ω・`)ノ

さて前フリもばっさりばっさりですが
どこ行くの→MD→どこの?→全部行こうぜっていう無茶振りをほっしーにしてみた




長いのでたたむよ!





6点盛り。

何事もなく終わるかなーってヒドラつぶして遊んでましたが(またか
最後のシーラカンスに出会いがしらにどーんされてまさかの床ペロ
ナメプすぎたすまぬすまぬ・・・

ほらちゃ、アンソニと戯れ隊。

ディレイカット用に茨だと赤missで切ない( ´・ω・)
塩かけましたがね!!
MHと重なって結構おもたかったねぇ

MDGH時間足りるかな?

JOBあがた!!(ss失敗してるけど
ちょっとでも役に立つようオラティオ上げといた!


今日の名言:マゴらせる

見えにくいけどマゴット引き連れてます
なるほど下に捨てに行くのか・・・


段差越しの支援は楽だけどすごいハラハラする
 
なんでか昔からタゲをよく拾うお父さん・・・
あれか立ち位置か!?
だって足元にわくじゃない!!
本日2度も沸きポイントに踏み入って絡まれるというだめっぷり
いや本当にすみません・・・orz

結果圧死して東の途中で帰還となりましたがほっしがマイナスして無かった
みたいなので良かったです

MD3つで収集品1m+カード帖とか装備とか出てホクホク
この流れでいけるかなーって思ったけど

まぁレアなんて刺さってませんでしたね・・・

精算忘れ品をわんでーINのむぎへと投げつける
セーラ戦士が一気にギャルになったね!!
性別がどんどん不詳になってゆく・・・
付け毛おそろしや・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]