忍者ブログ

仕事とかいろいろごたついてきてバタバタしてるとこに
風邪引いたわーハハハ
でもまぁ鼻が出るぐらいの軽いものなので元気ですがね

久しぶりの更新ですが直近のネタがないのでただのSS貼りになりそうです
UP前のフォルダーをみてみると編集済みの物とかあったりで
編集して満足して寝たんだなぁと・・・



面白みもないし長いので折りたたむよ!



英雄のあたりのSSごちゃまぜ
   

結果+5が2つかな・・・
 
また集まってきたので叩きにいかねばっ

柔らかい布集めに・・・

1枚も集まらなかったけど優しいうっちーにいただきました
ありがたや(-人-)

入り口で脱がされる建物で作成

おさげが隠れちゃうねぇ

すごいお嬢様っぽい
 
かわいいなぁ

通り崖に会話していくほっしー

警備おつかれさまです!

そして見守る

退治お疲れ様です!

生体の新しいところに付いていったよ
 
2人目きたなーと思ってたら3だったのか・・


怒涛のMDツアー


ほとんど排水路であった・・


カタール拾いすぎてて矢筒あかなかったことに
ボス戦中に気が付く

ほんとすみませんでしたっ!

初チャール
 
うん、何が起きてるのかざっくりしかわからなかtt

次がハロウィンのSSなのでここで一旦切るよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]