忍者ブログ
帰宅後記事入力の画面でうっかり爆睡してしまった(´▽`*)

さてさて、初夜行バスにて東京へ行ってまいりましたよ~
出発時間遅れてきたのに1時間も早くつくとか泣けるっ。・゜・(ノд`)・゜・。
AM5時に何してろと・・・(´`)

しばらくマックで朝食兼時間つぶしをしてから
どっかお店開いてないかと思って池袋に出てみるも、地下から出た交差点で
変なおっちゃんに
1、これから帰宅?
2、これから出勤?
の二択を求められて、どっちも違いますと答えてたらどっかいった
つか、どっちかしかないのかよΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
遊びにきちゃいけないのか!!?

その後、新宿にて合流~
それから昼までめち+雑談でマックへ(開いてる店がorz

とりあえず他のメンツが寝ていt
先に移動することに
見上げれば・・
やっぱ東京は案内人が居無いとさっぱりだねぇ(@@

前はもちょいデカイ手前のドームでやったんだよ~
とか聞きながら(管理人は初見学)着けば行列が見える
視線の先に見えやるは・・・
どうやら物販の列だったもよう

特に急いでもいなかったので会場の中へ
入り口
アイテム・イラストのコンテストにざっと目を通すものの
某栗毛さまのアイテムは落選していた模様でまぁしかたねぇなーと
帰り際にイラコンのほうは天津メンでむぎっ子は投票しておいたぜ~

3次の公式動画が上映されていたのでそこに張り付く俺ら
アクビの映像があったのですがドット修正されたのか見た目それほど
ふとましく見えなかったので、これはHP光らせた甲斐があるってもんだ
レンジャーも狼が強かった(´¬`*)見た目はまだ個人的に満足のできるもの
じゃなかったけれども・・・
ウォーロックは個人技のみ?視点が別のキャラだったのかずれて見えたけれども
ルーンナイト・ギロチンクロスは自分の持ちキャラ的に調べたりしてないので
良くわからなかったや

流れてたドットアニメーションは結構面白かった
ここで業務連絡「インドネシア」じゃなくて「フィリピン」からだった間違ってたヨ!

カンファレンス(2回目)で発表のあったのは
・倉庫の拡張300→600
これは歓声があがってたね、ガンホーGJ

リアルマネーが必要だが
・服の染色
・新髪型
の2点がようやく実装されることに(詳しいことはまだ未定だけれども

あと、一寸眠たかったのでうろ覚えですがどうやらRの日本テスト鯖もくるとかどうとか
いやほんとうに眠かったので信じないでくださいねー

関連記事
Onlinegamer
4Gamer.net
[速報?]ファン感謝祭で明らかになった最新アップデート情報(RAGUweb)
ファン感謝祭発表とか(CHAOS-BOT情報局★S)

メインのRJCは
決勝直前!
HPのGがGV止めてからたまにスナGでレースに出るぐらいなので
さっぱりさっぱりだったのですが、はじめてみる生ガチバトルに結構感動しました。
教授持ちダケドも判断とか1個ミスるとΣ(゚д゚;≡;゚д゚)して
恐ろしいことになりそうでとてもじゃないけれどもできなさそうダ
優勝したところの名前覚えてなかったorz(ダメジャン

あとは某逆毛の人がまさかのじゃんけんポリンに勝利Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
まさかの勝利!?
一応ボカシ掛けといたヨ!
良いな、10,000bitクレカ!!

後は食事参加組みと合流して10人で飲みに!
こういう雰囲気好きだ
ウエイトの人こぼしすぎじゃないか(´`;)
せっかくのお酒がもったいないヨ!!

と、どたばたしつつ帰りに改札口探して一寸彷徨ったけれども
なんとかバスに乗れて無事岐路に~
もう一寸余裕見て予約しておけば良かったかもしれない
またもやAM5:30ぐらいに着いたのだけれども始発も動いてたので30分もかからず帰宅
朝食済ませて、干して行ってた洗濯とりこんでTV見ながら
画像のUPロードとか編集して記事書いてたらうっかり寝ていたという
枕onlyだと寒いこと。・゜・(ノд`)・゜・。途中で布団引っ張り出したけれどもw
とりあえず参加した人超お疲れ様でした!!
本当にいつかは関西の方で集まってみたいものだ(遠いから!)

あとは戦利品~
レシート長いヨ!
・料理とか20個のネカフェ専用のぶんをトール用に一寸だけ買い込み
・無事パックも購入~
・クジは特に欲しいものが無かったのでパス!
・経験値
 Beceプライスレス
 JOB経験値を取得
 ・方向音痴(パッシブ)LVUP
 ・迷子(パッシブ)LVUP
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]