忍者ブログ

今年は温風器のスイッチがおかしいので直そうとしてうっかり壊してしまったため
ホットカーペットとエアコンの暖房機能に頼ってしまってるせいか電気代がやばいです
こんばんわΣ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ

さてさてーついにROも7年目ですねぇ~
自分はログイン画面がコモドのときからはじめたので何年だろうな・・・
年を取ったものだHAHAHA orz

今年のアニバのカウントダウン皆様は何をされていましたか?
バフォ兄弟に供えて各町の転送要員近くで待機してましたか?
ログインしてないぜHAHAHA?
 


一人寂しくコボルトアーチャーと戯れていました(ノд`)
されどもSSは忘れないよっ


おかげ様でドロップしすぎと噂の犬ミミHB5つとコンポジ1つ、コボアチャc1枚
7thのサービスなのかは知らないけれども・・・
いらないところでレア運使ったorz

街の方はというと・・・
超重力!!

支援待機させていたプリがひどい目にあっていました(´`;)
モロク重すぎ!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
バフォ様文字でかすぎ!!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

1000匹無事に倒せたので肉きゅうもらって天津に戻ると
モロクよりは軽かったので転送されてみることに

俺のPCじゃ動くなんて出来ないだろうと思っていたんですが
意外と動けた・・・

まぁバフォ様もマザークリスタルも終ってましたが・・・
雰囲気だけ楽しんできました

しかし終らない同じMOBの沸き、たまに出るクリスタル
2時までこれやらせといて終わりとかイベントとしては尻すぼみな気が・・・

去年と違って複数の入り口MAP用意したのは良いのだけれども
同じ内容だとぶっちゃけ面白くない!
ガンホーさん師走にイベント盛りだくさんで忙しいのは判るけど
我侭言わせてもらうともう一寸工夫が欲しいところです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だれだ!?あるてーを寂しがらせたのは!!

それにしてもほんとワガママだな・w・
うっちー 2009/12/02(Wed)23:04:21 編集
Re:無題
>だれだ!?あるてーを寂しがらせたのは!!
>
>それにしてもほんとワガママだな・w・

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
だ、だれだろうね!?
モロクでの鯖キャンひどかったんだもん(´・ω;)
【2009/12/03 19:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]