忍者ブログ
仕事の現場で最近機種変した携帯落としてガッツリ傷入って凹んでますこんばんわorz

さてちょっとバタバタしたりSSとり忘れたりで更新してなかったのですが
連日名無しの3F行ってました。

構成はHWMEプリHP俺(HP)

あれ、前衛何処デスカ?
ん、誰を壁にしてMEを打てとおっしゃった??

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

前走るの苦手な俺にVITが一番あるからって前行かせるのは危険だと(ry

アコセ持ってないのでHWさんからレンタル。
経験値あがるぜーってことだけれども
アンデットバスター履く勇気はないですとも!むしろこの場合無くて良い・・はず。

魔の時間帯を過ぎたあたりだったのか程なく歩けたのが幸いで
1日目は+2%強(前半のみ教範)/h
【課題】
 ・HLでネクロのタゲ固定する。
 ・バンシーにはデビナだけでなく闇ブレも入れると良し。
 ・バンシーの氷割りはHLで、最後のHIT前にLAを入れよう。
  (凍結LA→JT決まると気持ち良いいb)

2日目も同じ構成で同じ人。
2F→3Fの入り口俺だけ通過できず。
(´・ω・`)ノ<テレポ
入り口付近の通路全部MHとかいぢめだろう。・゜・(ノд`)・゜・。
途中でPTに突っ込んで横殴ったと思わせてしまって申し訳ない
ME撃ってくれてとっても助かりました(´`*)
殲滅の間ごめんねを繰り返して言ってくれてたのだけれど
むしろ、こっちが御免なさいなんです(´・ω・`)
倒さず突破しようとしてたのだもの・・・
辺境のブログなんぞ見てないだろうけどありがとね~

魔の時間帯の一寸前から行ったので
PTとあったら方向転換→PTと(ry
敵じゃないけど、ライバルいっぱいの四面楚歌。・゜・(ノд`)・゜・。
歩きずれえぇぇ、PT追い越してみるもペコには勝てないね・・・
本当に前衛できる人尊敬するわ
【課題】
 ・落ち着いて状況判断。
 ・後衛に流れたタゲを拾いに行かない。
 ・自分のHPも見ようか(´・ω・`)
え、1人1枚・・・?
 ・欲しいのはお前さんの名刺じゃないんだz
転がったりはしなかったけれどもあまり良い狩り方ではなかった気がします
前日と同じぐらいでベース2%弱(前半のみ教範)/h

やっぱり前走るのは苦手とです。

3日目(本日)は騎士さん追加でHW 騎士HP俺(HP)な構成
お、これはアンバス履ける(゜∀゜!
ってことでアコセ+アンバスの教範使用で+5%強/h
1回転んだので+4%
やっぱり前衛がペコ系だと安定するわぁ(むしろ自分以外ならか・・?
ペアスルにはまだまだ修行が必要ですね(´・ω・`)
帰る一寸前。
そろそろ97が見えてきたぜ!

LV上がったら生体3に遊びに行ってみたい。
あぁぁ、また買わなきゃいけないものが増えやがtt



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]