忍者ブログ

歯医者にいって2個目の虫歯治療が始まってシミ○クトがほしくなりました。
おはようございます~(´ーωー)zzZ

さてさて、皆様1.5倍楽しくお過ごしでしょうか?
私は1キャラを除いてすくすく育っておりまする~
教授はもうすぐで96になれそうデス
名無しに行くためにそろそろ嫁リンカーを育てたいところなので
「75±な臨時で外HP可」というのを物色しつついつものように
教授と砂で落ちチャット。

するとめづらしく砂で拾われました。
行き先はなんとET!慌てて呪いの日付を確認すると
6/6
余裕ですた(´・ω・`)b


しかも75F~とのことでようやく倉庫の灰が役に立つ日が!!!?
というか俺イフ様以降行ったことないのですがΣ(゚д゚;≡;゚д゚)と返事すると
大丈夫、指導アルから~とのことで

とりあえずわかる範囲で装備を積んでいく・・・
50%こえたケド弓手WIKIみてると矢削ると足りなさそうだしなぁ
回復もある程度積んどかないとネ(・ω・`)

準備するのに時間かかったから心配だったのですが
献身が最後の最後になかなかいらっしゃらなくてだいぶ待つことに~
皆でCCして身内をあさるw

なんとかそろった構成は「献王SLWSHP3HW教鳥砂2」の12人

Sbrさんがいなかったから拾われた様です(’’*

いざ入ってみると#2枚はなかなかに良い感じで殲滅は早いとの声が
自分的にMVP以外はかなー?と思ってました。
だってがんばって支援料理有りでDEX150だものなんか申し訳ない
かたっぽ火力の弱いんじゃとのことで、忙しくて黙ってたけど
ハイ、俺のことですねスイマセン。・゜・(ノд`)・゜・。
装備もヘッポコだしね!(ぁ

ヴヴ様の対処がDS遅れでgdgdになってしまって非常に申し訳ないことに
その結果時間切れになっちゃいましたがなんとか100Fまで登ることができました。

100Fエント!

effectとディティール一番落としてもここまで上る間に蓄積されたものがかなり重たい・・・
うっかり前に出たりしないかヒヤヒヤ(2,3回出ちゃいましたが;
本当に申し訳ない。・゜・(ノд`)・゜・。
教授さんHPさん大忙し!
特に教授の人お疲れ様でした!!!
後ヤッパ昔のハットのGVの時のように指揮官的な人が居ると助かるね~
次はどうすれば良いとか知ってる人が居るだけでずいぶん違うと思いました。

DOROPもかなり良いものが出てた様で
一人6mぐらい。
こんな感じ。久しぶりの黒字だお

今思えば献身待ちの時間に動画なり見ておけばよかったと後悔orz
装備も覚えてる範囲で

・睡眠対策
・石化防止
・闇対策
・特化弓(DEXないからここ重要だなぁ
・アリス盾(普段から欲しいデス

こんなところかな。あとニュマよく見て動こうね俺。・゜・(ノд`)・゜・。


本当に次の機会があるならもっと俊敏に動きたいものです。


おまけ
アラヤダ
反射してる間は火力はお休みなのでツイ和んでしまう・・・
空白で消してる部分は結構切羽詰った会話がggg
さすがにお前ら暇すぎるだろうと突込みが入ったけれどもw
楽しかったヨ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]