忍者ブログ
久しぶりに連日10時過ぎ帰宅という残業スパイラルでございまふ
こんばんわ(´・ω;)ノ

不景気だからって必要なものを作るの戸惑っている時間分納期縮めて
急いで作らせるのは何か間違っている気もしてくるこの頃です・・・

どうせ作らせるなら余裕もって発注してくださいorz
その方が見積もりも取れるし交渉もできて安くできるんだよヽ(`д´)ノ
急がせるから高くつくんだよヽ(#`д´)ノ
あふぉーヽ(#:д ;)ノ=3

普段1ヶ月、こないだ2週間に短縮された納期がついに1週間という
鬼のような日程の憂さを晴らすべく、寝る前のわずかな時間に狩りに行くことに・・

時間は23時前
ソロもする気になれず臨時広場に赴くも募集は修道院ばかり・・・

どうせならレアでもほしいなぁとか思いつつ
通いなれたGX狩りを募集することに

「募)89↑GXさん 1h程騎士団かお城等」

配置変更で今なら騎士団でもなかなかに良い感じだしね~
今や貴重なGXさんは果たしてきてくれるのかしらとか思いつつ募集してみると
意外と早くに入室音がっ!

チャットインしてくれたのは何度か組んだことのあるお方でした(´`*)
お城は何度か行ったことがあるので(身内以外のGXと騎士団は初だったんですが)
騎士団をチョイスする俺(´「`)<レアクダサイ

どうやら本日はアリスcを出した後とのことでレア運使い切っちゃってらっしゃるかと
思いきや、1hと+30分追加オーダも過ぎて帰りますか~
とか話しつつ荷物持ちな別キャラさんの所へ向かっている途中で深遠様からポロリ

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

キタワー(人'▽'*)

装備にいろいろ仕込んでいたようだ

レジポ・マステラ酒DRP
そのほかにもASでCBやらFBやら出てたので、装備にかなりいろいろ仕込んでいたようだw
収集品で300kぐらいあったしなかなかホクホク

どうしてもペコとの差で離れちゃうので大きくクリックしちゃって前出たりと
立位置gdgdになってしまったのだけれども、また懲りずに組んでくれるとよいなぁ(´¬`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]