忍者ブログ

続けて考察書きたかったけど日があいちゃいましたこんばんわ。
時間管理の下手な子でリアル事情に追い回される日々です。。・゜・(ノд`)・゜・。
なので週末三連休狩りだうおぉーとは言えない!!

なにげにLv置いてかれてる気がするんだz
うっかり光ったってなんぞ!
こっちはあの後3Fで転んだんだ!3回も・・・orz
チーン・・・
いやほんとごめん!
だいぶ慣れてきたとは言えまだガー君連続はパニックしちゃうんだ(´・ω・`)
後になればあーすりゃよかったとかこうすりゃ!
なんて思うのだけど瞬間的に動きたいものです。

溜まり場に戻ってからHWさん就寝しちゃったので
ぺナ回復目的で久しぶりにお城へ
他PTは1時間半通して
ソロ1(クルセかパラか忘れた)・GXペア1・スナペア1(罠)・HWペア1
ぐらいだったかな?(今回トリオは発見できず)

時間的なものなのか比較的空いてる感じでサクサク前半おわって
(時々ヒールミスしてGXの中に突っ込んでたけどorz
後半あたりからPT減ったのに索敵負けしてる雰囲気・・・?
キメラもちらほら見かけるようになって、本部屋とか隔離されてるとラッキーと華麗に回避!
沸き位置GJ
重量がきつくなってきたので撤収
レアは特に無かったけど収集品で350kほどエル4オリ7ぐらいだったかな(数字曖昧
ベースも2%回復、レイドなら耐えれるのでトールとか一発のでかい狩場から戻ると
なんとなくほっとできちゃうから不思議(@@
これからも唐突に誘うので走ってくれるとありがたいんだぜ?

翌日
いつもより早めに帰ってご飯してるとパラの人も早かったようで棚行っちゃうかーと
メンバーかき集め棚7→最後に12登頂コース
いつもPTだとHPなので砂で動けるのはとてもありがたいのです!!
狩り中のss撮り忘れた!
収集品500kぐらいか?とプチレアでてた。
bossソロしてるいつものLKさんを発見したりしたので
次機会があったらBOSSいこうぜ見たいな話もあったりなかったり・・・(倒せるのか?

翌々日(今日?)
砂のJOB94%と上がりそうなんだよなーと臨時と露店を眺めてると
マスターからお誘い!(@10%ぐらいって言ってたかな?
774の1Fペア~
はじめに高レベルHP転がしちまった(´・ω・`)
・サンドマン or  アンクルの判断
・範囲攻撃(#とか罠)なのかDS連打なのか
ここら辺がだめなの再認識です;;
1hぐらいMAP壁沿いに2F入り口付近まで行ったところで
INしてきたメンツと再構成組むことになったので一旦溜まり場へ
戻ろうとしたら逃げてきたのか集めてきたのか知らないけど
横で飛ぶのはどうなんだろうねぇ・・・(´`;)

気を取り直して!
HP2・パラ・wiz・俺(砂)と臨時とは違う構成で3FへGO
時々ブラギ踏めたりでSG無詠唱とか画面真っ白ですごいことにw
その後のwizさんのブラギ踏みのテクというか踏み逃げっぷりが笑えて
PCの前でニヨニヨしちまったじゃないk
無事に狩り終えてマスターのLVも上がったし
狩り中のssがry
俺のJOBもあがって次はベースが良い感じb
収集品は拾ってる間があれば美味しいのだろうねぇと思いました。

以上近況まとめてUP!
近々砂の考察・HPの考察・FCAS 教授の育成とか書けると良いな(忘れそうなので・・・
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]