忍者ブログ
ようやく仕事が少し忙しくなってきてほっとして良いのか悩みつつ
突然の忙しさにΣ(゚д゚;≡;゚д゚)してかあまりやる気がおきませんorz おはようございます。

さてさて最近は臨時もLV会うのが無く、モロクも天津も余り人が居ないということで
砂ソロメインに臨時広場のテロを眺めてる毎日です

大惨事(((゚д゚;)) by.ハイプリ

養子ケミのデスペナが痛いヨー。・゜・(ノд`)・゜・。ますますJOBが上がらない子に・・・
連日首都と臨時広場はテロまみれで露店も出せない始末、枝のご利用は計画的に。
ある意味計画的か?(計画犯罪的に

そんな日々をすごしつつ、教授はどうしてもリンカーセットなので
やる気が起きず砂で聖域にいってみることに

ホドレム狩るかアイシラ狩るか悩んだのですが
2Fでアイシラを刈り入れることに。
時々会うMAP2匹のシーカーにJTで吹っ飛ばされることしばしば・・・
WP移動のロード明けにJTくらうとホント泣きそう(´・ω;)
それのミニ版ビホルダーはこんなに可愛いのに!?
やられた後のこのポテ!って落ちるさまがなんとも言えず
アイシラよりがんばって倒してる気がしまs(´・ω・)┏ー(;`Д´)・:∴

↓SP回復で座ってたら周りをパタパタ、俺の右行ったり左行ったり
ディスペルされても憎めない(´ `*)
ソロなのに癒される瞬間(´¬`*)

そして別垢のプリはメイン垢のお母さん(2P支援的な意味)なので
セーブポイント支援に走ることに、トール前はHPが持っているので消してラヘルポタ確保。
倉庫経由でケミと消耗品やり取りしていたらうっかりセーブしちゃう
フィゲルポタがぁ。・゜・(ノд`)・゜・。ってことで深夜+もう落ちようと思ってたので
メイン垢落とす準備しつつ久しぶりに飛行船に乗ってみると
なかなか着かない・・・

あれ、便が違うのかな?とシュバルツバルド内往復便へ乗り換えるも
着かないΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
もう一度ジュノー・イズルード・ラヘル間に乗り換える(←のこ時点で気づけ俺
着かないのでもう一度シュバルツバルド内往(ry
長いのでうろうろーして林檎100個を手につくまで暇つぶししてみたら
↓増えていく林檎
へ、減らないだと!?
着いたときにはまさかの大豊作、あるぇ・・・

あと、生体とかの外HPをやってみたいのですがいきなり本番はあれかと思い
他で見てみるのですがなかなかLVが会わずに断念ばかり
別垢は平均LVが70付近なので滅多に入れないし、WIZは座らせたくない(´・ω・)

ちょうどオデンでHP募集+プリが入れたので入れてみることに
ただ前は中PTだったのでなかなかにヒールが難しかった・・・
あとやっぱブラギ有るとSPがもたない、ヒールしすぎデスカ?
いっぱい重なってマス
スキンとマッチしててなんか良い感じ。
機会があれば善処してもう一度行ってみたいところですねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]