忍者ブログ

うっかり何もせず眠りこけて気がついたら朝の4時過ぎだったよこんばんわ(ノд`)
2度寝したら起きれそうにないので、久しぶりに氷D行ってみることにした。

FCAS教授を名乗っているくせに久しぶりのFCAS狩りとか・・・wktk!
装備は若干違うもののセージ追い込み時代とさほど変わらない

違うのは

+5賢者の日記 +5魔法の定石
ダブルサイン サイン+コンチ
+7タラガード +7ペノガード
+7ベリッドシューズ   +9ハイレベルシューズ

 







・・・・

・・・・・

・・・・・・あれ?

道理で所持金ゴリゴリ減っているはずだ・・・orz

おそるべし、振袖パワー!!
HPにも使えるから良いのだけどこれからの買わなきゃいけない装備考えると
一寸痛い気もスル。
本気でローグ動かさないといけない日がくるのかもしれないなぁ

っと脱線した。



気を取り直して、貴重な街ポタは「モロク」だけ!という強行にでた家のプリ二人。
氷D直通ポタで楽々、グリフォン掃除!

じゃなくて、ポタで教授+プリを結婚スキルでリンカを終結させていつものように
1.リンカー(ハエ)でALL無視+タイリギで突破
2.予め魂カアヒ支援付けておいた教授でプリのために適当に排除しつつ3F前
3.素プリしかも中途半端なLvのMEなのでガクブルしながらテレポ連打
と、今回は事故も無く無事に到着!(そら時間的に人いないものね~
あっ、フェン忘れt
久しぶりにしては上出来かな?2時間で13%→42%、収集品はSSの数
途中魂切れて戻ること数回あったのが気になったけど(体感時間忘れてるわ
アサクロとFCASが各一人?ぐらいだったので横沸きもなく安定した狩ができていたと
思います。というか思いたい!
この装備から懐中時計に変えたらどうなるのか気になるところで帰還~

消耗品整えて、狩場にセットしてからお仕事いったので帰ってきて1h狩。
あとは臨時でダンサーさんにHPが拾われて聖域3Fホドレムリン狩~
やっぱり前走るのは苦手です。・゜・(ノд`)・゜・。
ギルメンの砂と走ると向こうがこっちの動き把握してくれてるのか
だいぶ違う感じなのだけれども、同じLA+DS狩りで職業違うだけでこうも違うものなのか?
誰とでもうまく立ち回れるようにしたいものです・・・・







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]