忍者ブログ
会社の人に貰った野菜を腐る前に何とかしないととおもって
切ってタッパーにつめてやろうとお昼過ぎからごりごりやってたのですが
ネギだけで冷凍庫いっぱいになったり、切っても切っても終わらない(´・ω・`)
広い台所が欲しいよヽ(`д´)ノウワァァン

あと、わりした作っててみりん探して冷蔵庫開けたら
エ○ラのすき焼きの元(?)がでてきたorz
久しぶりに張り切ってまじめに晩御飯作ろうとした俺が悪いのか!
こんばんわ。・゜・(ノд`)・゜・。

1.5倍は特に上げる気もなくギルメンの追い込み、否、ギルメンを追い込んでみた!
名無しで外Pで走り回るのは案外楽しかったりw
経験値の上がり具合にショックエモ連打とかしてHWの人とふいt

NPCも吃驚誤爆!

しかし、他人の天使は綺麗に取れちゃう罠(´・ω・`)

あとの空いた時間とかは地味に砂とか教授が動いてたかなぁ
HPのギルドのほうでアビスに行くことが増えているようで
砂で2回ほど参加!
やっぱDEX低いと殲滅力が(´・ω・`)ションボリ&ブランク+バグで#の軸が合わない
SPの管理がgdgdといいとこなし・・・
勢いで+7ドラゴンウイングは買って見た
っても計算上金オシに対してちょびっとダメが上がっただけなんだけどもね

教授は無駄遣いと消耗品がすごい勢いで減ったので金策のために
時計↑←←のスリッパと氷2Fでの魂FCAS狩り(本業
スリッパはやっぱ棚前のスリッパマップより広くてデモパンが多いことから
スリッパ遭遇率も微妙でネイチャの数は少なめ(´・ω・`)
露店で魔女砂を売りさばけるならおいしのかな?という感じ
人が多いほうが回転が上がって良い感じだった気がします。
でも、すぐ眠くなってきたので2回ぐらいいったきり・・・

氷2FはLv90なのでまだまだ経験値がおいしいかなぁ
でも人が多すぎるw
今日は平日でメンテもあったのに1F→2FのWPの周辺が魂の無いキャラだらけに
なにごとΣ(゚д゚;≡;゚д゚)その代わり2F→3Fのwpがすっからかんにw
ASSの報酬のアクセのせいかカードも若干値上がってる感じで今がチャンスなのかな??
狙うしかっ

あと、今日は某Eさんにトールへ連れて行ってもらっちゃいました(*ノノ)
HP3にHW1と豪華支援でHWを囲む会みたいになってたけどもw

これしかssがなかt

人の支援とか見ると参考になるね!
剣Gの対処とかー複数沸いたときとかサークルトレインとかとか

HWの人はいつも臨時広場でトール募集してる某Hさんで

          魔
         w    ■
     岩 ↑w    ■
  □  →  w    ■ 壁
  剣www      ■
  □          ■ 魔=HW
             ■ □=IW
■■■■■■■■■  w =FW

うまく書けないorz
FWに当てるためにIWをFBLで削ったりとか
剣Gの流れの切り返し方がすごかた
やっぱ人によって色んなスタイルがあるんだなって再確認したトールでした(`ω´)=3
もっといっぱい狩りしたいな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるてぃが料理すると雨が降るらしいよ・w・
うっちー 2009/04/08(Wed)20:06:05 編集
Re:無題
>あるてぃが料理すると雨が降るらしいよ・w・

そうかなるほど・・・......〆(´・ω・`)
これから家事出来なくなるね!
これでサボりたい放題d(´・ω・)┏ー(;`Д´)・:∴
【2009/06/30 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]