忍者ブログ
最近レジポで活躍してる2垢目の製薬ケミが引っ張り君の教授と組めなくなってるので
クエストめぐろうと画策して力尽きそうですこんばんわ。

この順だと無理がありそうだ・・・

エクセルで自動計算したら楽勝とか思って
ちまちまやってたら実はものすごく面倒な作業だということに気がついた。

募)70±火力職。

まぁ、進まない作業は■\(・_\) コッチニ置イトイテ(/_・)/■

こないだの最終ステが決まらない1で考察してたステなんですが
今日再度計算しているとLv98/70であったことが判明しました。
まだ1レベル分残ってるじゃんー・・・・・余計悩むorz

と、とりあえずこないだの足りないDEX1を中段で補強してみると

ミス冠
砂スーツ(闇)
ダークネスアイズ※or望遠鏡(どっちも見た目が・・・
ギャングスカーフ
マフラ(ドラゴンテイル刺し)
+9シューズ(銃奇兵)
イカロスの羽
名射手のスカーフ

※ダークネスアイズ
効果:DEF 1 / DEX + 1。絶対に暗黒にならない。
装備レベル制限 50

集中10 / HSP / Trs / 支援込みで
AGI 99 + 43 = 142
INT 36 + 22 = 58
DEX 81 + 59 = 140
LUK 41 + 13 = 54
VIT 2 + 8 = 10

 




 

最大HP 最大SP DEF MDEF HIT FLEE
7186 1103 27 5 279 255
完全回避 クリティカル MATK ASPD HP回復力 SP回復力
6.4 37.2 122~179 184.87 37 21

 







む、ペコ羽耳のぶんASPD下がってるな
でもまぁ誤差だな・・・
あまったステポをVIT+1これでMHP7k越え。

うーん、INT増やすより、#の為にLUK振る方が良いのかも知れないなぁ
INTを32に戻すとLUK44のVIT3になるけれども・・・ 
スナスーツのLUK10ごとにCRI+1の恩恵はかわらないし
死のブローチ(CRI + 5)も1つ手に入れたので#のほうも絡めて検討しないと・・・・・・メンドクセー

あとはDEX82にしてLUK43にして中段を自由にするか・・・
誰か似たようなステの子いないのかしら・・・

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]