忍者ブログ
わき腹の痛みがなくなってきた頃に背中が痛いとかあったけど
今は何とも無い、なんとかなった・・・のか?
こんばんわ(´・ω・`)ノ

会社の人が釣りに行ったお土産にガッツリ切り身を頂きました(´¬`*)

えーとなんだっけ・・・サ、ワラサ・・・?


大根と山芋でツマを追加してお酢ご飯で頂いたのですが
30cmぐらいあったので、半分も余った!!!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

と、とりあえず凍らせて次の日さっと表面の色が変わるぐらいの湯通しして
美味しく完食いたしました。うまー(´¬`*)

狩してると時々切ない瞬間ってあるよねーってことで

うっかり早く発光したWIZが転生するまでに時間が空いたので
お金を貯めることにしたのですがスリッパは生に合わんとです(´・ω・)

なので一発を狙いたいのですが、最近は本当に身内が減った。・゜・(ノд`)・゜・。
仕方なしに臨時を覗くのですが修3ばっかり、かといって臨時のトールに行くには
腕も装備も不安なのでチャットインできずorz

なので84-94でギリギリ組める素MEプリを引き上げるついでに
砂っ子で生体をふらりとしています、転生前は弓鷹で1M↑でる良い狩場でした
転生を経てDEXも強化されたので、DSの確殺も1減ってかなり楽に
でもまぁうっかりラウレルさん殴ったりしてアワワワワとなってますが・・・
カヴァクは未だにDSの早撃ち勝負(`ω´)!ヤルカヤラレルカ
おのれ同じ顔しやがっテッ。・゜・(ノд`)・゜・。

しかしまぁ、楽しいねっ!あの中央のDOPの溜まりを倒していくときは!
矢の種類を持ち帰る練習になるしね~
ずいぶんと腕が鈍ってましたが・・・orz

そしてうっかりリムーバにラウレルさんが混じってると・・・

こんなことに!?

一寸待て!その取り。

昔の人は良いことを言ったものです・・・(´-ω‐)

そして解けない氷・・・
画面の前で切に祈るのはこればかり

誰も通ってくれるなよ!!!?

もう一人砂がソロしてらしゃったのでヒヤヒヤもので
多職じゃなくて同職が通りかかることが何より恥ずかしひ・・・!

そんな生体ライフ、無事にプリも85になりました(´`*)
カルボも結構出るのですが肝心なカードが出ない・・・
武器もスタッフとかばかり早くデレてくれていいんだz(´・ω・)┏ー(;`Д´)・:∴




ーおまけー
▼ココニイル

うん、お前じゃないんだ。





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]