忍者ブログ
実家のほうではあまり雪が積もらないので、今日の雪で会社で一人ハイテンションに
なってましたこんばんわ。
先日の続きをうっかり忘れてました(´・ω・`)

あと去年からだけど名前ヤヤコシイデスネ・・・
君の名前が・・・僕の名前は?

あくまで個人的な反省会なので抱える敵の数によって対応の仕方を箇条書きしていきます。

1.ネクロ1体
  ・HL or ヒール砲でタゲ取り
   タゲ確保 AMPSG SGの終わりのころにLAを心がける。
   HWに流れた場合
      ゾンスロ召還前 HWにSW と同時にタゲ奪取 AMPSG
      (※TSの範囲が対象者を中心に5×5なのでなのでHWの逆サイドから取って
      │ 1マス離れることを心がける)
      ゾンスロ召還後 HWにSW AMPSG

2.バンシー1体
  ・闇ブレ・LDの順に掛けて引っ張る
  ・引っ張れないときは AMPSG  HLで凍り割りLA(できるなら2回)

3.複数

  ・ネクロ1体+他  ネクロセットのタゲの確保を最優先 
  ・ネクロ複数 SW(位置ズレに注意)でひたすら耐える

  ・ネクロ4体とかとにかく沢山
      突入前なら少しずつ引き出して削っていく 
      突っ込んでしまった場合、SWと回復財で耐える
        (※タゲのありかをしっかり認識しておくこと。
         自分だけが理想だが耐えれないときはHW側に流してもいいと思っている)

ほかちょっと書くこととかあるのだけれど帰省するので中途半端に終わらせちゃいます。
変わりに参考ブログなど貼っちゃいましょう

ねこにわ クイン様  「まだいける その考えが 命取り」これにやられた(´`*)

-EBIOS- アズマ様 いろいろ参考にさせてもらってるブログです。

走書きで申し訳ないですが良いお年を!(年明けてから小細工しよう・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]