忍者ブログ
仕事の帰りに歯医者にいってきて歯石とってもらってアイタタタですこんばんわ(´・ω・)ノ

ようやく1個目の銀歯の入れなおし完了してホッとしてます。
虫歯治療したところが虫歯になるとかほんと止めて欲しいですよね
そこの歯だけボロボロドンだけ狙われてるのかと・・・

ごほん、さてさてそんな痛いお話は置いておいて
ついに待ちに待った倉庫拡張が
キタ━━ヽ('▽'*)ノ (ヽ'▽) ヽ(   )ノ (▽'ノ)ヽ(*'▽')ノ━━!!!!
装備の使いまわしに装備品が入らないので何度CCを繰り返していたことかっ!
そのうちCCしすぎて鯖に蹴られたりね。・゜・(ノд`)・゜・。
ありがとうGH、お疲れ300個いっぱいの俺の倉庫!!!

■「お知らせ看板」作成NPCを港町アルベルタに実装いたしました。

・・・

・・・・

・・・・・・!

これはネカフェ行けなかったので舞っ待ってましたとも!
ということで早速、倉庫から材料を用意する。
ん、集めてたのかって、いやいやハーブ類、やわ毛はずっと貯めてあったので楽勝b

←ハーブコース(材料)染色系コース→
(※両方じゃなくてどっちかでOKです)

染料は全種類は持ってなかったので今回はハーブコースでサクサクっと
作っちゃうぞっと船を下りて、いつものカプラさんのほうへと徒歩徒歩
カプラ横ってのは安易過ぎたかとNPC探して
とりあえずテレポで飛んだのがいけなかったのか見つからない・・・
挙動不審なHPが街を適当にぐるりと回って商人Gの前で「調べもの中」のチャット出して
ノートPCでググルことしばらく後、ようやく会えました

こんなところにっ!?

まさか船下りたとこすぐにいるとは思いつきもしなかったヨ!
あふぉー。・゜・(ノд`)・゜・。

■スペシャルアイテム販売NPCにて「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」の販売を開始いたしました。

こっちは公式ブログで発表があったので教授の色でも変えるかなぁと思ってたのですが
結構変えてる人がいそうだったので、急遽変更して
新パッチの犠牲者はやっぱ君しかいない!
えくすとらなんとか
(※一箱一枚入り5,000ポイント)

RJCで料理チケ買ったので8,000ポイント放置だったのを使ってみる
染めるNPCはとりあえず首都で良いか、噂の見本市もついでに見れるしと
首都へ転送されるとそこには!

いろいろ居た!
(※圧縮したけどサイズ落としてないので重いよ!)

さすが最古鯖と言って良いのかしら、皆様すばやいw
見本として動かない人も居るからサンプルとして見れて良かったです(´¬`*)
HPもなかなか良いかなぁと思ったのですが
誰かの「白いところ黄ばんでるよね・・」の発言・・・
うん、スナで良いや

ということで染めてまいりました
モロクの溜まり場では不評な意見を頂きましたが(´・ω・)
イインダこういうのって勢いがないとやらなくなっちゃうものね!!
天津で一週間ランダム髪型の生贄も君だったしね!!?(懐かしい

♂ スナイパー 染色見本

そんなに悪くないよね?よね?悪くないと言っておくれー。・゜・(ノд`)・゜・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]