忍者ブログ

冬の次は夏だ!なんて思わないこともなかった今年ですが
ようやく平年並み(?)の気温になってきたかしら?
こんばんわ(´・ω・`)ノ

さてさて、久しぶりに2連休をなんとかもぎとったので1DAYでログインしてみました!

モロクはあいもかわらず座り込む人はいなかったのですがギルチャで
生存報告とか出来たのでよかったかな、だいぶ後から転生したHWさんが
オーラになってたので少々くやs吃驚しましたが・・・・

天津はあいも変わらずかと思えばお一人増えていて賑やかにっ!
先生2.5人!(ぁ
よいねよいね、賑やかなのは良いことだ!!
 


そして、私は浦島太郎なので何をしていやらわからず
HWで狩しようかと思いきや、まさかの俺の転生を待て!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
しかし、クエマニアの私でもブラジリス以降のクエストをはじめる気にもなれず
助言を受けて末っ子のGXを出動させることに・・・

ふ、物の数分で白ポがごっそり無くなるぜ。・゜・(ノд`)・゜・。
ヒール覚えるまでがつらいネ・・・

そうだヒルクリだ!




。・゜・(ノд`)・゜・。



バッシュで倒した方が安定してるとか剣士時代と変わらないジャンΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

何のためのペコ!
何のためのプロボ!
何のためのインデュア!
そして、お前はGXダ!

うん、GX舐めてたぜ・・・orz

ソロを諦めて保護者つけてみたら何とか狩りになってきたので
調子に乗ってたらコレダヨ!

なん・・だとっ!

もりへ研究所へお帰り!!

ここはOD2であって君のホームじゃないんだよ!
もっさり囲まれても平気な顔して佇んでた保護者ですらHP赤くなるんだよ!
た、たしかにクルセに装備取られてたけれどもサ!

クルセを狙うなんて!。・゜・(ノд`)・゜・。
ニュマがなかったらMHPはあるほうだから一瞬とは言わないけど数瞬だよ!?
くそう、変化する装備つけてるならちゃんと倒してゆけ。・゜・(ノд`)・゜・。
美味しく頂きましたけどねっ!いや、美味しくないのか・・・・・?

この後人が増えてきたので騎士団2に遊びに行ってみた
レイド1確、カリッツ2確で落とせるので何とか狩れるね、保護者付きダケド!
あと、深淵様は3確ぐらいだったかな?怖いのであまり近寄らない様にしていたんだけど
やっぱり鎧壊されて帰ることに(´・ω;)
でも、楽しかったのでもっとLVあげてペアとかソロで走り回れるようになりたいところです。

と、言ったところで[「SakrayJ攻城戦テスト」に関するご案内]が画着てたので
記事にしたかったのですが長くなったので次の日付で記事にします~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]