忍者ブログ
献血に参加したいのに今回で3連続比重足らず orz
あれか400ml行くからダメなのか200mlにしときゃ比重の基準低いって聞くし・・・
こんばんわ!(´・ω・`)ノ

あと会社の用事で外回りしたときに見かけたおっちゃん
徒歩で俺んちから4駅ほど離れたとこから俺んちのあるほうへ歩いてるのみかけて
「暑そうだなぁ・・」とか思ってたら
1時間残業して帰宅時間に家の近く通ったらまだ歩いてたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

もしかして、4駅歩きですか!!!!?

時間的には2時間弱ぐらい?
事情は知らないけれども熱中症とか気をつけてくださいねー(ここで言うな

最近ぼちぼち臨時に出没し始めてマス
まだまだまだまだ、修行中の身ですがよろしくお願いいたします。

上納50%っ子を卒業してからはサクサクとLVが上がり
詠唱も早くなってくるとなんだけ世界が違って見えてきて
WIZって楽しかったのねぇ(´¬`*)なんてようやく思い始めてます
某WIZマニア様に遅いっておこられ(´・ω・)┏ー(;`Д´)・:∴

ヘル様、さっき面会したじゃない!?


ついでにsignクエ中にセリンの横に沸いたヘル様にしばかれました(´・ω;)
ニブルの平和とお母様助けてあげたのにひどい仕打ち!!

あと、774クエもようやく重い腰を上げてやってみたらこんなことが・・・

妙なとこ細かいと評判のRO

ベインスの街をテレポで飛び回っていたらなんか衝撃な台詞!
お、奥さん落ち着いてΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
怪しい者じゃないんです、ただ悪魔と死体だらけの建物に入りたいだけの冒険者で・・・
あるぇ・・・普通の人じゃないな、冒険者って(´`;)

そして、転生しまs

パパパパッパパー

せん!!!もちろんsignクエですお(・w・)
誰もが一度はやるネタですね・・・・

とりあえずは転生に向かって一歩ずつ!確実に歩んでいきたいところですね
では今日はこんなところで!!お疲れ様でした~ (`・ω・´)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]