忍者ブログ
快晴!これは洗濯物を干すしかない!!っておもって洗濯機を回すと
大抵雨が降ってくる不思議。・゜・(ノд`)・゜・。こんばんわ
梅雨ってこんなに長かったでしたっけ(´・ω・)?

さてさて、サマーキャンペーンとやらの第二段、
頭の中には実装されるものというイメージしかなくて
「蜃気楼」でも来るのかと思ってたのですが
なんと、まさかのスロット拡張!!!!?

月曜の深夜に

もう1スロあればこんなキャラ作るのにネー」

なんて話し込んでいたので情報サイト見た瞬間
キタ━━ヽ('▽'*)ノ (ヽ'▽) ヽ(   )ノ (▽'ノ)ヽ(*'▽')ノ━━!!!!
と小躍りしちゃいそうでした!ガンホーGJ!

でも、さすがにまだ他の子達を育てる計画の途中ですので
新キャラを作るわけにもいかず・・・・

かといって、スロット空白のままにしておくのは危険!!
皆様お忘れではないでしょうか?
3スロから5スロに拡張されたときのことを・・・
そう、アカウントハックによる倉庫が空っぽになるという事件
キャラパスで保護されているというギリギリのところで確保されていたものが
スロットが空くということで危険になるんです!!

保護用キャラ


ですので、皆様も適当な名前の保護用キャラを作成してパスの設定を
しておいた方が良いと思われます~

注意喚起が目的のサクサクっと今日の更新はここまで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]