忍者ブログ

久しぶりの2連休で本日はちょっとハードな狩りをしてみた。

臨時を覗いてからLVあわなさそうだったので

砂ローグでおもちゃふらふら~
収穫:青い箱→sセイント
ベースJOB共に+1LvUP

朝昼兼用で軽食

溜まり場に人がinしだしたので
HP・スナ・王・俺(教)の構成でアビスへ
龍盾ないくせに前にでるから数回コロコロ(ノд`)
それでも12%ほどプラス(1時間~2時間かな?

休憩後

狭間いくかーといいつつ
砂Gのマスター拉致できず
HP・砂・俺(教)とかで
棚7
はい、無謀ですね。
3F入り口で足止めされつつ
たどり着くも5分でチーン
やっぱりそれでも+1%ぐらいw
若いって素敵(´¬`*)
 


撤収後

構成変えて(パラ・HW・俺(HP))
トール3F
1F入り口から右下を覗き見るとなにやらいっぱい
最近はトールでお座りなんだな・・・・(´・ω・`)
ガー君横脇でうっかり転がったりもしたけれども俺は元気です。
じゃ無くて、3F到着
入り口も何事も無く、サクサク進んでこれで装備品でも出ればなー等と
会話しつつ、左下へ進入開始!
どうやらこの選択が地獄の始まりだったようd
ガー君キターSW!バックサンク失敗SWSW(ry
SG2発ちょいで落ちるのでガチならなんとか・・・
PT名が悪かったのか、本当に地獄に。・゜・(ノд`)・゜・。
ガー君詰め合わせ2匹同時とか倒したそばから沸いたりとか
平均LV97の3人でコロコロと痛い・・・

撤収後さらにinしてた子追加で

774の3F
パラ・MEプリ・HW・俺(HP)
1時間半とちょっとうろうろ
すると目の前にオーラ軍団と「ブーン」なる不吉な音が
いたいた、アンクルにはめられたヴヴ様(ss忘れたorz
ちょと見学して、うろうろしてるとどうやら変身後のヴヴ様逃亡したらしく((;゚Д゚))ガクブル
JOB95%とか・・・おしいとこまで行ったけど
20:00に狭間02開放と消耗品が良い感じに無くなって来たので撤収~

溜まり場2個とも声かけて
狭間02で遊ぶことに
HP2・MEプリ・LK3・HW・俺(砂)と久しぶりの大人数狩り
&砂久しぶりに動くことに!PTとかいつぶりだろう!!!
補給キャラとかinさせて入り口WPの崖下待機しているうちに
魔王様没
( ゚д゚) ・・・

はやっ!それでも魔王ですk
うっかりccしそびれたら入れないじゃないk
皮とって無い子と中心目指して徒歩徒歩してたら
肝心なその子が南無+鯖落ちくらって(ノд`)トホホに
そこから壁際に寄ってLK3で釣って来る固定狩りに
なにせ3人の引っ張ってくるので、LKが順番待ちとかして近くでぐるぐるしてるのは
見てる側は和むというか可愛いとおもってしまt(´・ω・)┏ー(;`Д´)・:∴
チキンな俺の距離(´・ω・`)
壁際を周辺の敵刈り取りながらちまちま進軍しつつ
いつも捨ててくる天使型も試してみることに(今回俺が砂な目的)
弓鷹予定なので火力心配だったのとパルスでアボーンかなと思っていたのですが
QMのおかげと支援さんの的確なSW、LKさん達の敵捌きで
SP満タン→0までDSでなんとか倒せる感じ、俺だけ弱いorz
ギルチャで出戻った子と時々会話しつつ
装備でなくてションボリ(´・ω・`)だけど
MAP3/4進んだところでよい時間になったので撤収~

精算オワタところでDOP放置だってことで急遽ゲフェンへ
倒したけれどMVPはどっかの誰かのようでドロップもなし・・・
なんとなく手持ち無沙汰なので「次はどこ!」
BOSS弓も持ってない俺が煽ってみると
DL放置じゃね?ってカタコン、ほんと懐かしいなこことか和んでみたところで
いないので撤収12時近くなってたのでここで解散~

と、文字にしてみても長いみっちり詰まったROでした。

砂の最終ステ&装備の考察は長くなりすぎるので別の日にUPしようそうしよう



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]